8月11日

昨夜は、Due Maniさんで、とある方のお祝いを。
繋げて下さったオーナーにも、そして、こうした出逢いにも心から感謝です。。
色々なお話が聞けました。今の私達にはとても必要なお話。
日々、勉強・精進ですね。とても愉しい時間でした。

本日は、ironariより届いた、A/W collection 第一便。
こちらも何とも愉しげなprint TEE。
その名も「ナイスヘアー」
なんだか・・・見た事のあるような、無い様な。
IMG_9801
ironari     ナイスヘアー

color      杢グレー

price      6090-

SIZE      r SOLD 
IMG_9802

IMG_9804
誰もが一度は手にしたり、見た事があるであろう
アメリカを代表する、某スポーツメーカーのロゴをironariらしいユーモアセンスで落とし込んだ一枚。
巷では、90’Sと言われるカルチャーが取り出たされていますが
「FASHION」と言うキーワードに於いては、私達の世代にとって、そこには憧れや夢があり、
そして何よりも洋服に対して熱があった時代とも言えます。
IMG_9807
color      ネイビー

price      6090-

SIZE      r SOLD
IMG_9811
歳を重ねると共に、勿論好きな物も変化したりしますが
あえて、その頃とは違う感覚で、今の気分で、こういったアイテムを着てみるのも
新鮮に感じ、何よりファッションを楽しむという事を思い出させてくれるのでは無いでしょうか?
IMG_9792
color      ホワイト

price      6090-

SIZE      r SOLD 
IMG_9818
ゆったりとしたシルエットには、スカートとスニーカーを。
この何とも言えないサイズ加減を、どう着ましょうか・・・と考えるのも良いのです。
サス付きパンツと組み合わても、良さそうです。
IMG_9825

IMG_9838
首元のパイピングが、メリハリを付けてくれます。
IMG_9843
袖と裾は、断ち切り。
ちょっと抜けていて、それでいて皮肉っぽさも入り混じった、
そんなニュアンスが巧く表現された一枚だと思います。
IMG_9845

IMG_9848

IMG_9840
ナイスヘアー!!!
ぜひ、お手に取ってご覧ください。

rasiku sasaki

PageTOP