12月15日

絶え間なくお話ができた週末。お久しぶりですの方が多かった事もとても嬉しく思います。
反対に・・・ほんの少しバタバタしてしまい、対応が行き届かない面もあり、
かえってお客様にお気遣い頂いてしまう事も・・・そんな時は大変申し訳なく思います。
が、バタバタは大変稀な事なので、また、どうぞごゆっくりといらして下さい。
IMG_8432
veritecoeur    VC837   ワッフルチェックスクエアOP

color         SAND×NAVYCHK

price         26040-  

SIZE          F SOLD
IMG_8433
veritecoeurより届いた、ウールの生地感に表情のあるワンピースをご紹介致します。
イベント毎の重なるこの時期、着方次第でまた見え方も気分も変える事が出来る点もお勧めです。
ショールやアクセサリ―をプラスして、お気に入りの靴にコートを羽織れば十分にお出掛けの装いになるかと思います。
IMG_8437

IMG_8442

首元は綺麗なスクエア。
開きが気になるという方は、タートルを合わせて頂いてもネックラインが綺麗に映ると思います。
ネックレスやブローチなど好みでワンポイントを足しても、きっと良いですね。
IMG_8446

IMG_8443
腰のリボンもポイントです。サイドに通し穴がありワンピースの内側を通します。
前後どちらに結んでも良いので、その時の気分、お好みで。
きゅっと結んだ時、ゆるーく結んだ時・・・生地の寄せ方でぐっと雰囲気が変わります。
ぜひ、その点も楽しんで頂けたらなと思います。
IMG_8450
後ろ結びで・・・とてもすっきり。
IMG_8457

IMG_8469
そのまま一枚でも着れますが、インにキュロットやスカートを合わせて重ねを楽しむのも◎
暖かさも増して、二度美味しい?そんな自分好みで着こなしを楽しめるワンピース
このタイミングでお探しの方・・・ぜひ、出逢って頂けたら。と思います。

同素材のチュニックも入荷しています。
型は、veritecoeurでも定番のプレーンチュニックと同型になります。
IMG_8486
veritecoeur    VC836   ワッフルチェックプレーンチュニック

color         BEIGE×ORENGE

price         17640-  

SIZE          F

IMG_8491
ワンピースと同素材のウール100%のチュニック。
わざと表面を起毛立たせたオリジナルの生地は、着始めから既に柔らかな雰囲気を纏っています。
派手すぎないオレンジ×ベージュのチェックは、どこか懐かしさも感じる優しい色合い。
黒や紺など重たい色がどうしても増えてしまうこの季節には、気分転換にもなりそうな色遣い。
とても魅力的です。
IMG_8504

IMG_8512
ゆったりとしたネックラインにはシャツも合います。
IMG_8521
デザインのポイントにもなっている大きなポケット。
IMG_8524
着こなしに関しても、この丈に関してはパンツもスカートも気兼ねなく合わせる事が出来ます。
寒さ故に単調になってしまいがちの冬の着こなしも、ほんの少し重ねる事で
楽しさが増す気がします。
ぜひ、冬の装いを一緒に楽しみましょう。
IMG_8533
クリスマスのプレゼントを・・・とお選びになる方も多かったのです。
クリスマスっぽさが全く出せていない店内ですが(汗)
ギフトへのご相談には全力でご提案致しますので・・・まだ決めかねている方
ご検討中の方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ラッピングも勿論承ります。お待ちしております。

rasiku sasaki

PageTOP