12月20日

クリスマスまで、あと一週間をきっていたとは。
女性のお客様との間で、「これをプレゼントする男性がいて欲しい!」と
一緒に盛り上がってしまった鞄。でも、本当にそう思いました。
どうぞ「特別な日」の贈り物に。
IMG_8598
STYLE CRAFT      SNS-01(CRUMPLE)

color             black

price             35700- 

SIZE             280×210×90 SOLD
IMG_8622
長さの調節可能なベルト部分。綺麗な真鍮がきらりと光ります。
ストラップの長さを一番長くすると、ショルダーにしてアウターの上からでも余裕で掛けれる程に。
今までの他のサイズ二型と比べると、ストラップも長めに設定されているのでショルダーとして
使用する事が必然的に多くなりそうです。
IMG_8606
ストラップには長さ調節の為の留め具とは別に、その反対側にも真鍮のパーツが付属しています
一体これは・・・?
実はこのバッグ、ショルダーだけではなく2WAY使用となっており、ウエストバックグとしても使用可能です。
その様に実際に使う使わないは別として、ちょっと意外性もあるショルダーバッグです。
IMG_8610

IMG_8589
小さいながらに内ポケットも完備。
細かなモノが仕分けられる点は、鞄において重要なポイントですね。
外側の裏面にもZIP付ポケットが付いています。
IMG_8613
今までにも、同型・同素材で異なるサイズをご紹介しましたが
今回のSNS-01が一番小さいサイズになります。
そのサイズ感からも、特に女性の方が持ちやすいのかなとも思いますが、勿論男女問わず。
実際に小柄な方にも持って頂いたのですが、とても持ちやすいと好評でした。
また私自身もそうですが、普段は大きい鞄を持っていて、いざちょっと出掛ける
となった時にコンパクトなサイズ感のバッグが全くない・・・。困って、結局大きい鞄。
財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ・リップ。ぐらいが丁度収まるぐらいのが欲しいな・・・。
といつも思っていました。

IMG_8545
カジュアルな装いも、鞄が変わると見え方もぐっと引き締まる。
STYLE CRAFTの鞄は、小さくても存在感抜群なのです。
艶っと華やかで畏まり過ぎると持っている服に合わせるのが難しくなりますが
マットな質感のブラックは、とても持ち易く洋服にも無理なく合わせられるのではと思います。
IMG_8563

IMG_8569

IMG_8573

IMG_8578
STYLE CRAFTの原点とも言える、定番の素材を使用したSNS-01
時間を掛けて鞣した牛革を揉むことで生まれる、ランダムで自然なシボ。
これから使い込む程に増していく艶と風合いが特に魅力的で、使うのが楽しみな素材です。
無理に手を加えず、ただし大事に使う事で、その物への愛情が美しい経年変化を生むことは
間違いありません。
男性の方・・・ぜひ勇気を出して、思い切り格好付けてギフトへ。は如何でしょうか?
女性の方、ご自身へのプレゼントとしても間違いなく素敵です。
どんな方の元へと渡っていくのか・・・楽しみに 、お待ちしております。

rasiku sasaki

PageTOP