12月30日

2013年の営業も本日をもって無事に終える事が出来ました。

rasikuがOPENしてから2回目のお正月を迎えます。
今年の始めに、心に決めていた事が1つだけありました。
今年は自らが動く事によって様々な「縁」を広げていこう。と。
(一年目はとにかく目の前の事と向き合うので必死だったので・・・)
そんな想いから、8月「STOCK」 10月「HOSIKU」 11月TATAMIZE「fuyu to huku」という
3つのイベントを行う事が出来ました。
自分が尊敬し、きっと一緒に何かやったら面白い!と思う方の力を借りて。
自分の性格上、長い期間を設けてのイベントは向いてない・・・と思って、どのイベントも
1日~3日という短い時間で行ったのですが、それでも遥々遠方から駆けつけて下さった方や
何度も足を運んで下さったり、はじめて足を運んで下さる方も沢山いました。
手探りでも、愉しんで欲しい!と愉しい事がしたい!という気持ちさえあれば
その気持ちが来て下さる方にも伝わって、その空間が創られるんだな・・・という事を
実感したのと同時に、笑顔で過ごして下さった方々の顔が焼きついています。
「またやらないんですか?」という声も!!にやり。
また、来年もワクワク喜んで貰えるような事を企んでおります。


ここ数日は、年末のご挨拶に・・・と沢山の方にいらして頂きました。
好いお年を・・・のやりとりが、この季節により一層心が温まるような。
そんな気持ちで、ご挨拶させていただきました。
ありがとうございました。


2014年1月からは、また幾つか新しいブランドが仲間入りする予定になっておりますので
そちらも是非楽しみにしていて下さい。
また、来春には橋を渡った先に、個人的にも楽しみなお店も新たにOPEN致します。
またより一層、盛岡の街が楽しくなるのだろうと、期待せずにはいられません。
今年頂いた、沢山のご縁を大切にし、私達らしい形で皆様と繋げられたら良いなと
思っております。
どうぞこれからも、一緒に楽しんで頂けますようrasikuを宜しくお願い致します。

新年は1月2日(木)10:30~17:00と短縮営業となりますが、ぜひお立ち寄り頂けたら。
いつも通りな感じではありますが、開けております。
それでは、みなさまの新しい年も健やかで幸せな一年になります様に。

                           rasiku 佐々木 高広  
                                    恵

PageTOP