3月9日

IMG_3278
TEMBEAからイロトリドリの”TOOILETRY BAG”が入荷しました。
以前はあまり気にも留めていなかったポーチという存在。
実際にこのポーチを使い始めたのは店を始めてから。僕は通帳入れとして使用しています。
他にも出張に行く機会も増えたので、大きな鞄の中で細々したモノを仕分けるのに
こんなにも便利なのかと思い、もう少し数を増やしたいなと思っている所です。
TOILETRY BAGは洗面用具やお化粧品を入れる目的として作りだされた形ですが
薬入れにお菓子入れなどなど、用途は人それぞれで。
大きさは大・中・小と3種類あるのですが、今回入荷したのは一番大きなサイズになります。
入れる物によってサイズを使い分けて頂くのがベストです。
IMG_3320
TEMBEA     TOILETRY BAG LARGE

color       NATURAL×NATURAL   /   NATURAL×NAVY  /   NATURAL×ROYAL

price       4000+tax  

SIZE       24×17.5×8.5 
IMG_3321
color       NATURAL×RED   /   NATURAL×GREY  /   NATURAL×GREEN

IMG_3285
シンプルですっきりと無駄の無いデザイン。あるのはストラップと上部にZIPのみ。
配色も、どんな鞄の中に入っても邪魔をせず静かにそっと納まります。
だからこそ、入れるモノによって色違いで分けて揃えたり、サイズ違いで同じ色で揃えたりと
または家族で一色ずつ旅行用に。とついつい、手にしてしまいたくなるBAG in BAG。
IMG_3286

IMG_3303

IMG_3295

IMG_3307
マチが大きく設定されているので見た目以上に収納力があります。
使用して汚れが目立ってきたら洗う・・・その繰り返しで生地が馴染み帆布の表情も豊かになってきます。
下の写真で手に持っているのは、自分が実際に使っている物ですが大分生地も馴染んでいます。
また、最近では店への通勤用鞄もキャンバスの物を使っていますが、意外と自分が気づかないうちに
鞄の中がすごく汚れていたりします。そんな時一斉にざぶざぶと洗えるキャンバスの鞄であったり
中の物を仕分ける小物入れは、日々使用するのにはとても適していると思います。
IMG_3331

IMG_3326

IMG_3325
TEMBEAのモノ作りは、使う人によって完成されていく印象があります。
用途や使い方によって様々な表情を見せてくれるTEMBEAのアイテムは、年齢や性別に関係なく
その人のスタイルに似合うお気に入りを見つけて頂けたらと思っております。
これからまた様々なモデルを少しずつ展開していきたいと思います。
気になる物がありましたら、ぜひrasikuへ足をお運び頂けたら嬉しいです。

rasiku sasaki

PageTOP