定休日のお知らせ

光と陰
IMG_3382
岩手で迎える3回目の3月11日でした。
本日も沢山の方とお話が出来た事がとても嬉しく思いました。
誰も居なくなった時に、そっと心の中で黙祷を致しました。
きっと本日足を運んで下さった方々にとっても、今日と言う日は口に出さずとも
それぞれの想いがあるかとは思います。
自然とその日の事を、お話して下さった方も。
どんな想いであれ、大切なそれぞれの時間の中でrasikuへ立ち寄って頂けたこと
これは毎日お客様に対して思う事ではあるのですが、改めて幸せな事だと思います。
自分達が今毎日出来る事は、とにかくこの場所で洋服を通じて喜んで頂いたり愉しくなって
幸せを感じ日々を過ごして頂くこと、そして感謝の気持ちを忘れない事。
ただそれだけではありますが、この思いはずっと変わらずに持ち続けようと思います。
それぞれのペースがあると思います。本日も、明日からもまた一歩一歩自分達のペースで。
そして少しずつでも、被災された方々の暮らしに沢山の笑顔が増える事を願います。

明日12日(水曜日)は、定休日となっております。
また木曜日に。どうぞ、宜しくお願い致します。

PageTOP