4月6日

IMG_5259
TEMBEA     BAGUETTE TOTE SMALL

color       NAVY×GREEN  

price       8800+tax  

SIZE       20×34×12
IMG_5254
NATURAL×NAVY SOLD
IMG_5243
NATURAL×GREY SOLD

IMG_5262
TEMBEAのアイコンとも言える”BAGUETTE TOTE”ですが、今日ご紹介するのは小さい方のタイプで
こちらの大きさは特に女性に人気があります。容量はお財布・携帯・ポーチを入れたくらいが丁度よく
必要最低限のモノだけをバッグに詰めて出掛ける際に重宝しそうです。 

IMG_5263

IMG_5270
作りは大きい方と全く変わらず、ポケットなどは一切ありません。
使い勝手を優先するのではなく、美しいカタチであったり特定のアイテムを入れる事に特化させている事が
TEMBEAらしさであり、他のバッグブランドにはない特徴です。
IMG_5277

IMG_5285

IMG_5287
TEMBEAをお取扱いしてからお客様に質問されるのは大きさ。
店頭で見るとどれも何だか大きい様にも見えます。実際に僕自身も購入する前は少し不安でした・・・
新品の状態ですと帆布が馴染んでいないですし生地が真っ直ぐな状態なのでイメージしにくいかもしれませんが
一度水を通すなどして使っていると、次第に馴染んで身体に沿う様になり使い勝手が全く変わってきます。
サイズ感も最初に手にした頃よりもコンパクトに感じると思いますので、自分の感覚よりも気持ち大きいくらいのモノを
選択するのが良いのかもしれません。実際に僕達が使用している”BAGUETTE TOTE”をサンプルとして
置いていますので、そちらも是非店頭で参考になさってみて下さい。

IMG_5217

IMG_5224

IMG_5232

IMG_5235
TEMBEAのBAGは一度使用してみると、その使い勝手の良さと用途を特定した異なる様々なモデルの数々に
また一つ・・・とつい手にしてみたくなる、そんなBAGだと思います。
最初の方にも書きましたが、それがTEMBEAの魅力でもあり支持される理由なのだと
僕達自身も実際に使っていて実感しています。
生地がくたっとしてきた頃、より良さを感じると思います。
ぜひ、一度お試し頂ければ。

rasiku sasaki

PageTOP