4月13日

気持ちの良い青空が広がった盛岡。
ついに桜の開花宣言もされ、通勤途中の桜並木の蕾も膨らみがしっかりと分かります。
この時期の、寒いと暖かいを繰り返しながら、じわりじわり春へと向かうもどかしさも
悪くはないなぁと思えるのです。今日の様に暖かい日には。笑
本日も足をお運び頂き、有難うございました。
IMG_5854
FUJITO    BOSTON Bag 

color      red

size       400×320×240

price      13000+TAX SOLD

IMG_5849
navy SOLD
IMG_5857
black SOLD
IMG_5847
gray SOLD
IMG_5852
khaki SOLD
IMG_5838
natural×navy SOLD 
IMG_5864
私達も毎日の様に愛用しています、FUJITOのBOSTON BAGが入荷致しました。
お仕事用に、または出張や旅行用にと目的も様々にお客様にお選び頂いているBAGです。
形と言い、大きさと言い、他に在りそうで無いサイズ感だと思います。
コシのある耐久性に富んだ9号帆布も、使用を繰り返していくうちに次第に馴染んできて、
シワが入り色も変化しぐっと風合いも増します。そうなった時、また改めて良いなと思えるBAGです。
IMG_5867

IMG_5862

IMG_5875
内側サイド二か所に、細かい物を収納できるポケットを完備。
IMG_5882
マチが大きいので、自然とBAGが自立する点も実際に使用していて使い勝手が良いですし
ぽんと置いた時の佇まいも、とても良いなと思います。
IMG_5886

IMG_5891

IMG_5897
実際に使い始めて一年以上使い続けた同様のBAG。
大分見た目もくたっとしていますが、本当に言葉通りデイリーに使用しています。
汚れたら洗って、を繰り返し愛着をもって使っています。
新しい物と比べると、随分と見た目が違うのでお客様にも驚かれますし
自分達としても同じモノとは思えない程で新調しようか迷いますが、なんだかもうしばらく
大事に使い続けたいと思います。
ぜひ、気になっていたという方はお早めにご覧下さい。

rasiku sasaki

PageTOP