7月20日

三連休の真ん中、日曜日。天気はぱっとせずですが、連休は各所でイベント盛り沢山の為か、
遠方より初めて足を運んで下さる方も多く、とても嬉しく思います。
お客様と思わぬ繋がりがあって、感動の鳥肌をたてたりもしました!
ぜひ盛岡の街を堪能して頂けたらと思います。(今、雨があがっている!よしよし!)
IMG_2472
veritecoeur   布帛ロングTee

color        WHT

price        10800+tax

SIZE         F SOLD
IMG_2477
天気がぱっとしない時は、洋服もなんだか何を着たら良いのかぱっとしない時があります。
半袖でも勿論良いのですが、急に反肌寒くなった時に調節出来なかったりで
半袖が苦手なんですという声もあったりします。
そんな時は、袖の長さというよりは生地の薄さで、涼しく過ごして貰える様なアイテムをお勧めします。
IMG_2482
オールシーズン様々な場面で、多様な使い方が楽しめるveritecoeurの布帛ロングTee
さらっ、するっとした生地感は、カットソーより幾分上品さがあって長袖でも涼しく着ていられます。
Tシャツの様に、インナーにタンクトップを挟んでさらりと気軽に着て頂くのも良いですし、
ノースリーブワンピースの上からばさっと重ねたりして、薄手の重ね着を楽しむのにも良いと思います。
IMG_2486

IMG_2488

IMG_2494
着丈や袖の設定は少々長め。
ギャザー等は入っていないためシンプルでクセの無い潔い形。
IMG_2496

IMG_2504
無駄の無いベーシックなアイテムは、一見物足りなく感じるかもしれませんが
その分自分なりに考えて、主役にも脇役にも持っていく事が出来ますし
着方次第で、何通りもの表情を創りだすことが出来る心強いアイテムだとも思います。
一枚ではどう着ようかなと悩むような、色物や柄、レース等も上手く組み合わせることで
ぐっとコーディネートにも取り入れ易くなります。

IMG_2507

color        BLK

price        10800+tax

SIZE         F

IMG_2512
お色違いもベーシックなカラーのBLK。
私達は、着たい物を着たい時に着る事が一番だと思うので(あまりにも・・・な物は別)
夏の黒も好きで着ますが、見え方によって重たい?と思われがちかもしれませんが、
ちょっと生地感を気にかけて頂ければ、素材によっては軽やかに着て頂くことが出来ます。
IMG_2513

IMG_2521
首元の開きも、絶妙で涼しげ。アクセサリ-などプラスする事でさらに。
IMG_2524

IMG_2527

IMG_2530

IMG_2535
素材はcotton100%ですので、今時期だけに限らず、これから季節が進んでも
一枚、二枚と上に何か羽織ったり、インナーに一枚足したりして、長いシーズンお使い頂けると思います。
今月末からは、来年春夏の展示会がSTART。
来年の夏に想いを巡らせつつ、秋冬の洋服の事もそわそわ想いつつ、
今、目の前の洋服達を存分に楽しみたいなと思う所です。
連休、最終日もお待ちしております。

rasiku  sasaki

※明日14日(月曜日)OPEN時間を11:00~とさせて頂きます。
前日のお知らせで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

PageTOP