7月21日

IMG_2546
STYLE CRAFT   KEY HOOK-L

price         7000+tax

SIZE         4×13

IMG_2550
※RAKUDA  natural
IMG_2552
※RAKUDA  brown
IMG_2554
RAKUDA  black SOLD
IMG_2557
STYLE CRAFT   KEY HOOK-L

price         7000+tax

SIZE         4×13

IMG_2560
※GOAT   dark brown
IMG_2563
※GOAT  ink black SOLD
IMG_2566
レザーと真鍮を組み合わせた”KEY HOOK”は、レザーの経年変化もさる事ながらSTYLE CRAFTがオリジナルで
作製している真鍮のパーツも同様に変化を楽しむ事が出来ます。
今回オーダーをしたのはRAKUDA(ラクダ)を用いたモノとGOAT(山羊)の2種類をご用意致しました。
色は人それぞれ好みがあると思いますが、色の変化を楽しみたい方はラクダの”natural””brown”が
お勧めで、スタイリッシュな雰囲気を出したい方には”BLACK”がはまると思います。
IMG_2573
ねじ式のフックは全部で5つ。
目安ですが8~10個くらいの鍵などを一つにまとめる事が可能。それ以上の数も取り付け可能ですが
見た目のバランスを考えると上記の数くらいが妥当だと思います。
私達も気に入って使用していますが、大き過ぎず小さ過ぎず手にしっかりと収まるサイズ感と
真鍮とレザーのコンビネーションの割合がとても良い雰囲気に感じます。
IMG_2577
STYLE CRAFT   M-SN-01

price         9000+tax

SIZE         11×7
IMG_2584
※CRUMPLE   light brown SOLD
IMG_2588
※CRUMPLE   dark brown SOLD
IMG_2590
※CRUMPLE   black SOLD 
IMG_2595
こちらは久しぶりの入荷となります”M-SN-01″
素材にはSTYLE CRAFTを代表するCLUMPLE(牛革)を用いています。
カードや名刺を入れるのに丁度良い大きさで、スナップボタンで開閉するシンプルなデザイン。
シンプルな作りだけに素材の持っている力と縫製技術などが大きく影響してきます。
IMG_2601
私達は普段名刺入れとして使用していますが、大よそ20枚~25枚くらい
カード類で約8枚~10枚くらいまででしたら収納が可能です。
IMG_2600

IMG_2609
こういった小物類に関して言えば、僕自身も30代になってからより気を遣う様になりました。
自分という人間を伝えたり見られたりする様になり、実際に見られる機会は多くは無いかも知れないですが、
自分の気に入った物を選び、大切に使いたいとより思う様にもなりました。
シンプルながらも洗練されたデザインのSTYLE CRAFTの革小物類。
少しずつ自分のお気に入りを増やしていくのも良いのではないでしょうか。

rasiku  sasaki

PageTOP