8月24日

IMG_4535
A VONTADE   Football T-shirts

color         NILE BLUE       

price         9500+tax

SIZE         S  /  M  /  L
IMG_4538
color         GREY TOP       

price         9500+tax

SIZE         S  /  M  /  L

IMG_4542
color         DEEP NAVY       

price         9500+tax

SIZE         S  /  M  /  L
IMG_4476
A VONTADEらしい程よいリラックス感があり、季節の変わり目は特に重宝する7分袖Tシャツ。
以前にも同タイプの”Football T-shirts”は展開した事はあったのですが、久しぶりのプリントモノに
新鮮さと心を打たれてをセレクト致しました。ボディはリップル編みで作成したオリジナル天竺を使用。
リップル編みは1段ずつ度目を変え事で、ボディ全体に凹凸感を出した表情ある仕上がりになり
特徴として”通気性”に優れた素材になっています。
IMG_4482

IMG_4485

IMG_4489
以前展開していたモノと比べてボディの編み目がきつくなり、耐久性が増したように思います。
個人的にはカットソーに関してはある程度の耐久性が欲しいので、今回のボディはとても良く感じましたし
3色共にフロッキープリントを採用する事で、経年変化を楽しめるものに仕上がっています。
新品の状態も艶があって良いのですが、この手のTシャツは少し着込んだ頃に風合いも良さを増してきて
より、こなれた雰囲気の着こなしが楽しめると思います。
IMG_4499

IMG_4503
僕自身も早速購入し着ていますが、休日のリラックスしたい日に出番が多いTシャツです。
太めのチノや軍パンにビルケンシュトック、何てことない服装ですが普段シャツを着る機会が多いので
気分も新鮮になりますし、ここ最近は気に入って良く着ています。
シルエットも細身ではなくゆったりとした作りで、可動域を広げる為に脇の下にガゼットを付けているのも◎です。
IMG_4515

IMG_4525

IMG_4529
プリントTシャツに関しては、先ずはプリントが好みかどうかが決め手になってくると思います。
好き嫌いがハッキリと分かれるアイテムではありますが、普段あまりプリントを着ないという方にも
挑戦しようと思って頂ければ嬉しいです。自分自身も、ワードローブは無地・ボーダーのTシャツが
大半を占めているので、その中にあって気分を変えてくれる1枚になりました。
カットソーのバリエーションの1つに加えてみてはいかがでしょうか。

rasiku  sasaki

PageTOP