10月17日

TEMBEAよりPRINTシリーズが届きました。
新たな柄【FOREST】も加わり、選ぶのにも益々迷いますが、その分楽しみも増えました。
ご自分様に、ギフトにとお選び頂けたらと思います。 
IMG_8533
定番として欠かさずオーダーしています、TOILETRY BAG。
PRINTシリーズはMEDIUMサイズのみの展開となっています。
私達も、サイズ違いで色々と使用してみましたがこのMEDIUMサイズは薬を入れたり
ティッシュ・ハンカチもしくはメモと筆記用具等を入れたりと、とても使い勝手の良いサイズ感。
それこそ何個か色違い柄違いで揃えて使いたくなるアイテムです。
IMG_8495
TEMBEA     TOILETRY BAG MEDIUM

color        HUNTER CAMO

price        4500+tax

SIZE        18.5×13.5×6.5 SOLD

IMG_8502
color        WOODLAND CAMO SOLD

IMG_8506
color        CAT SOLD
IMG_8518
color        FOREST SOLD
IMG_8520

IMG_8523
今回新たに仲間入りしました″FOREST″
生成に柔らかなグリーンで描かれた木々達。
今までのシリーズともまた一味違った、どこか穏やかな気分を与えてくれる素敵なデザインです。
IMG_8526

IMG_8527

IMG_8530
決して華やか過ぎず、可愛らしすぎず置いておくだけでも絵になるプリントシリーズは
部屋の細々した物を小分けにして、収納として使用して頂くのも良いのではと思います。
勿論、ポケットの少ないバッグの中で用途別に使い分ける事で、バッグの中がごちゃごちゃして
探し物が見つからない!何ていうことも軽減されると思います。
ぜひお気に入りの柄で気持ち良く整理整頓にお役立て頂けたら。

IMG_8601
旅行先にも持っていたりと大きな荷物とは別に、手軽に最低限の荷物だけを持ち運びたい時に
あると便利なCLUTCH BAG。こちらも人気のCAMOと新柄FORESTが入荷しています。
IMG_8546
TEMBEA     CLUTCH BAG LARGE

color        FOREST

price        6000+tax

SIZE        36×22 SOLD
IMG_8553
生地面積が広くなると、より木々のデザインが映えます。そして木の根元にも注目。
こっそりと森に住む?小さな動物たちが、繊細に描かれているのです。
極めてさり気なく描かれた遊び心。
この絶妙な足し引きとバランス感の良さが、TEMBEAのバッグを選びたくなる理由の1つだと思います。
IMG_8560

IMG_8562

IMG_8565

IMG_8568

IMG_8570
color        WOODLAND CAMO SOLD

IMG_8573

IMG_8579

IMG_8585

IMG_8589
シンプルでほんの少し綺麗な装いに、デザインの効いたCLUTCH BAGを合わせて。
畏まり過ぎず、小物使いを楽しみたい方にお勧めします。
食事に行く時や、そこまで荷物を持たないお出掛けの際に、ぜひ。

IMG_8606
TEMBEA     BAGUETTE TOTE SMALL

color        CAT

price        9800+tax

SIZE        20×34×12 SOLD

IMG_8608

IMG_8611
定番のBAGUETTE TOTEのSMALL
特に女性の方にお選び頂く機会が多いサイズ感になります。
小さ過ぎず大き過ぎずなサイズ感が荷物の出し入れがし易いという点や
他には無いTEMBEAならではのこの形は、使う程に良さを実感出来るバッグだと思います。
中には、自由気ままに寝転がったり、背中を向けたりするこの猫たちの姿にも魅了される方も。
IMG_8618

IMG_8620

IMG_8628
ポケット等の装飾が一切ない、用途を絞ってデザインされたこの形。
どういう場面で使うかを自分の生活に当てはめて、時に工夫しつつ考えて使うので
だからこそ飽きずにずっと使いたくなるのだろうな。と思います。
IMG_8632
color        FOREST

price        9800+tax

SIZE        20×34×12

IMG_8642

IMG_8645
使い込んでもしっかりと自立する、力強さも兼ね備えたTEMBEAのバッグを一挙にご紹介しました。
あと数か月もすれば年末。イベント事も増えますね。
贈り物にも好評頂くTEMBEAのアイテムをぜひ候補に如何でしょうか。
実際に、ご覧頂けたらと思います。

rasiku  sasaki

PageTOP