年末年始の営業日のお知らせ

IMG_3677

12月29日(月曜日)でrasikuの2014年度の営業は終了致しました。
明日から4日間はお休みとさせて頂きます。
年末年始は以下の様な日程となりますので、どうぞお時間などお間違いの無いよう
宜しくお願い致します。
12月30日(火曜日) 店休日
12月31日(水曜日) 店休日
1月1日(木曜日)   店休日
1月2日(金曜日)   店休日
1月3日(土曜日)   10:30~17:00 短縮営業
1月4日(日曜日)   10:30~17:00 短縮営業
1月5日(月曜日)   10:30~19:00 通常営業

                                                         
今年一年もたくさんのお客様に、私達が選んだ洋服や靴や鞄をお選び頂きました。                        こうして無事一年を締めくくることが出来、最後の最後までお客様と年末のご挨拶が交わせたこと
本当にいつも支えて下さったお客様はじめ、周りの方々、お取引様、皆様に御礼申し上げます。
            
僕自身は、今年はじっくりと自分が心地良いと思える様に営業をしたいという想いで過ごした年でした。
あれこれと考えるのですが、結局の所は自分達が無理のない範囲内で最大限の事をする。
そのペースでやっていく事が一番心身ともに健全であり納得するカタチではないかと気付けた1年でもありました。
無理に物事を動かすような何かをすれば、それに対して反動・反発は必ず返ってくると思いますし
地道な事を日々を積み重ねる事でしか、新たな道は開けないという事も自分では踏まえつつ
やってきたつもりでしたが、色んな壁や出来事と向き合う事で、本当の意味で積み重ねる事の大変さも
大切さも、一段と身に染みて理解出来た様にも思います。
洋服を着るという当たり前の日常に対して、そんな当たり前の事が少しでもその人の気持ちが上がったり
心地良さを感じて頂けたり、服で幸せになれるお手伝いが少しでも出来たなら嬉しいです。
2015年は少しだけ自らが動く1年にしようと思っています。今までしてこなかった様な事や
頭の片隅にあるイメージを具現化していこうと考えております。
盛岡の方に期待されるようなお店にしていきたいと思っていますので、
また一年どうぞ楽しみに足をお運び頂けたらと思います。
来る年も皆様にとってより幸多き一年となります様に。

2014.12.29 rasiku

PageTOP