臨時休業のお知らせ

IMG_9642

IMG_9641

IMG_9645
trippen展 終了致しました。
明日31日(火曜日)は撤去作業の為、臨時休業となります。
明後日4月1日(水曜日)は定休日の為、二連休となりますので、お間違い無いよう
宜しくお願い致します。
また木曜日に。

3月29日

26日(木曜日)からスタートしましたtrippen展ですが、暑い位の良い天気にめぐまれ
遠方からも多くのお客様に足を運んで頂き、有難くとても嬉しく思っております。
期間は明日までとなっておりますが、今日は男性の足元の提案を幾つか・・・。
似た様なデザインかなと思っても、実際に足を入れて見てみるとラストの違いは勿論、
踵周りのカッティング、ソール、そんな僅かな違いが見た目の印象にも影響するのだと実感しました。
色々と試してみても、それぞれ違った良さもあり、自分の足との相性もあり
やはり靴は試してみないと分からないモノだなと思いましたし、選べる・試す事が出来る
そしてアフターフォローにも対応できる、洋服も含めた提案が出来る。
細やかながらも、そういった環境をこれからも提案し続けていけたら良いなと思います。
IMG_9564

IMG_9560

IMG_9559

IMG_9569

IMG_9570

IMG_9572

IMG_9579
軍パンにtrippenの靴。男らしいボトムスに柔らかさをもった革靴は個人的に一番好きなスタイル。
明日はこのスタイルでいきます!!
IMG_9587

IMG_9591

IMG_9582

IMG_9599

IMG_9600

IMG_9608

IMG_9631

IMG_9635

IMG_9619

IMG_9621
今回のイベントではレディースのモデルが多かったにも関わらず、男性のお客様にもtrippenを初めて履かれる
と言う方にも購入して頂けて、僕自身も何だかとても嬉しい気持ちです。
お洒落は足元から・・・足元を見られる・・・などの言葉が示す通りに、足元が決まれば
洋服の着こなしの幅も格段に広がりますし、カジュアルな服装も靴によって引き締める事が出来ます。
特にtrippenの様な靴ですと、色んな角度から自分なりの履き方を楽しむことが出来、
実際に履いてみるといい意味で「お!!?」っとなる方も多く、とても不思議な魅力を纏った靴だと
お客様を通してより実感しています。
明日で最終日となりましたが、お時間合いましたらぜひ見にいらして下さい。

3月27日

最初にいい!と思った靴でも、履いてみると、あれ?となることも
反対に、気にも留めてなかった靴が、試しに・・・と履いてみると、凄くフィットしたり。
初日よりも二日目の方が格段に良く見えたり。
洋服が組み合わさる事で、より一層素敵に見えたり。
履く人によって全く異なる雰囲気であったり。
凄く不思議な靴だなと思います。
とても楽しいので、あれこれ合わせてみました。
あまりに楽しく、ボトムの裾と、靴下と、靴の塩梅が好きなのだと再確認しました。
IMG_9427

IMG_9430

IMG_9441

IMG_9445

IMG_9451

IMG_9461

IMG_9470

IMG_9480

IMG_9476

IMG_9490

IMG_9491

IMG_9496

IMG_9505

IMG_9509

IMG_9498

IMG_9520

IMG_9522

IMG_9528

IMG_9540

IMG_9545

IMG_9549

明日・明後日は有難い事に、この方にもお手伝い頂きます。
なんだか楽しくなるのではないかなと思います。
ぜひ、お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております。

3月26日

今日から店内ではtrippenの展示がSTARTいたしました。
天気も良く、気持ちの良いはじまり。
ぜひ、お時間合う方は見にいらして下さい。
この機会に?と言い訳して、自分にも一足新調しました。
IMG_9422

IMG_9423
trippen      SPRINT-BOX

color        GRY-BK 

price       42000+tax

SIZE       35  /  36  /  37  /  38  /  39       

IMG_9404

IMG_9417

IMG_9418

IMG_9419
クラシックなレースアップシューズ。決してものすごく特徴的な・・とかでは無いモデルですが
使い勝手も良さそうですし、決め手は何よりも色でした。
今までは、BLACKやBROWNといった万能で王道なSHOESを色々選んできましたので
もう少し違った視点で、ちょっとだけ遊びがある様な色目。黒やグレーの服に合わせて履きたい。
そんなイメージで漠然とグレーかネイビーの靴が欲しいと思っていたので、今回はこのSPRINTに決めました。
色で変化を付けた分、形は安定感のあるモデル。
IMG_9392
黒とはまた全然違う、でもしっとりと美しい光を放ちます。
今までに履いた事の無い色なので、またこれからどんな変化を遂げていくのだろうかと、
愉しみ半分、洋服との合わせもどうしようかなと想像する悩ましい日々も。
昨日の夜から、今日のこの靴の為に服を考えていたり。
そんなこんなで、新しい靴はテンションも上がり気合も入ります。
どうぞ、一緒にお楽しみ頂けたら。

rasiku  sasaki

Starting tomorrow ・・・

IMG_9345

IMG_9313

IMG_9319

IMG_9321

IMG_9343

IMG_9347

IMG_9348

IMG_9352

IMG_9350
明日から″TRIPPEN 展″はじまります。
ぜひ、お時間のある方は見にいらして下さい。
お待ちしております!

※靴の履き方に関してのBLOGはコチラ
※ご試着をされる際には必ずスタッフにお声掛けをお願い致します!!

PageTOP