3月26日

今日から店内ではtrippenの展示がSTARTいたしました。
天気も良く、気持ちの良いはじまり。
ぜひ、お時間合う方は見にいらして下さい。
この機会に?と言い訳して、自分にも一足新調しました。
IMG_9422

IMG_9423
trippen      SPRINT-BOX

color        GRY-BK 

price       42000+tax

SIZE       35  /  36  /  37  /  38  /  39       

IMG_9404

IMG_9417

IMG_9418

IMG_9419
クラシックなレースアップシューズ。決してものすごく特徴的な・・とかでは無いモデルですが
使い勝手も良さそうですし、決め手は何よりも色でした。
今までは、BLACKやBROWNといった万能で王道なSHOESを色々選んできましたので
もう少し違った視点で、ちょっとだけ遊びがある様な色目。黒やグレーの服に合わせて履きたい。
そんなイメージで漠然とグレーかネイビーの靴が欲しいと思っていたので、今回はこのSPRINTに決めました。
色で変化を付けた分、形は安定感のあるモデル。
IMG_9392
黒とはまた全然違う、でもしっとりと美しい光を放ちます。
今までに履いた事の無い色なので、またこれからどんな変化を遂げていくのだろうかと、
愉しみ半分、洋服との合わせもどうしようかなと想像する悩ましい日々も。
昨日の夜から、今日のこの靴の為に服を考えていたり。
そんなこんなで、新しい靴はテンションも上がり気合も入ります。
どうぞ、一緒にお楽しみ頂けたら。

rasiku  sasaki

PageTOP