3月27日

最初にいい!と思った靴でも、履いてみると、あれ?となることも
反対に、気にも留めてなかった靴が、試しに・・・と履いてみると、凄くフィットしたり。
初日よりも二日目の方が格段に良く見えたり。
洋服が組み合わさる事で、より一層素敵に見えたり。
履く人によって全く異なる雰囲気であったり。
凄く不思議な靴だなと思います。
とても楽しいので、あれこれ合わせてみました。
あまりに楽しく、ボトムの裾と、靴下と、靴の塩梅が好きなのだと再確認しました。
IMG_9427

IMG_9430

IMG_9441

IMG_9445

IMG_9451

IMG_9461

IMG_9470

IMG_9480

IMG_9476

IMG_9490

IMG_9491

IMG_9496

IMG_9505

IMG_9509

IMG_9498

IMG_9520

IMG_9522

IMG_9528

IMG_9540

IMG_9545

IMG_9549

明日・明後日は有難い事に、この方にもお手伝い頂きます。
なんだか楽しくなるのではないかなと思います。
ぜひ、お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております。

PageTOP