5月8日

IMG_2052
KVIVIT     16/2 度詰めボーダー七分袖スリットロングPO

color       サックス×サラシ 

price       15000+TAX

SIZE       F SOLD

IMG_2064
レッド×サラシ
IMG_2050
ネイビー×サラシ

IMG_1986
昨年に引き続き、KVIVITより度詰ボーダーアイテムが届きました。
ぎゅぎゅっと、がしっと、頼もしい、そんな表現が相応しい肉感のある生地。
とにかくこの手触り・肌触りが好きな事と、ちょっと変わった可愛らしいデザインは
いつもの定番ボーダーとはまた違う感覚で着ることができ、ちょっとした変装の気分。
店頭には様々なボーダーが各種揃ってきましたし、実際この手を着る頻度も高くなってきました。
ぜひ好みのものを探しにいらしてください。
IMG_1991

IMG_1994
その物だけで見ると意外と首の開きがあるのかなと感じるUネックですが
いざ着るとそこまでの開きは無く、デコルテも見えすぎず、且つ綺麗に見せてくれるライン。
全体のシルエットは縦に長く、着丈も腰にかかるぐらいです。
その分、袖の長さは七分袖でバランスよく調節されています。
IMG_1995
また大きな特徴としてはサイドに深いスリットが入ります。
この大胆さを、着方が難しそうと取るか、どうやって着こなそうかと楽しみに思うか
それは人其々であっていいと思いますし、難しいと感じながら着るのも
わくわくしながら着るのも、どちらにせよ素直に感じたままに着てみることで
いつしか、ふとした時に楽しく自分らしく着れているものなのではないかと思います。
写真の様に、ワイドキュロットやスカートを合せるとよりすーっと縦のラインに流れるような印象。
小柄な方は、変形パンツや細身のパンツですっきり合せるのも◎です。
IMG_1998

IMG_2002

IMG_2008
ユニークな切り替え。わざとずらしたラインはだまし絵のよう?
前後で裾のカットも異なるので、表情も大分変ります。
さらっと一枚でも、雰囲気の出せるカットソーではないかなと思います。
三色展開ですので、手持ちに無いお色で選ばれてみるのもいっその事良いかもしれません。

IMG_2038
KVIVIT     16/2 度詰めボーダー長袖スリットPO

color       ネイビー×サラシ 

price       15000+TAX

SIZE       F SOLD
IMG_2041
レッド×サラシ SOLD
IMG_2016
こちら同素材の型違いになります。
よりシンプルな作りとなり、上半身がすっきりとまとまって見える分
ボトムにはボリュームのあるスカートやパンツを合せても、重苦しく見えません。
あまり体型も問わず、着こなしといってもそこまで気にせずに着て頂ける一枚です。
IMG_2022

IMG_2024
シンプルはシンプルですが、やはり前身頃の裾はやわらかく曲線を描き・・・
IMG_2027
横にはスリットが入っています。
正面からの見え方は言ってしまえば普通なので、インナーに色を差して横からちらっと
覗かせてみるのも楽しいのではと思います。
IMG_2029

IMG_2032

IMG_2036
最近、特に、不思議なほど赤に惹かれています。
以前は、着れないとすら感じていた色なのですが、特に何があった訳でも無く
自然に赤や、綺麗な色に惹かれるようになりました。
かといって、まだしっくりと着れるかと言えばまたそうでもないのですが
心が惹かれるのです。
言葉ではなく、手にとってみて触れて何だか惹かれる。
そういう服との出逢いを私達自身もしていきたいですし、このお店に来て下さる
お客様にもして頂けたらいいなと、思います。

rasiku sasaki

PageTOP