6月19日

IMG_3985
TEMBEA    TOILETRY BAG

color       NATURAL×NAVY

price      3000+TAX     /    3500+TAX   /    4000+TAX

size       14.5×10.5×5       18.5×13.5×6.5    24×17.5×8.5

IMG_3987
color     NAVY×DARK NAVY
IMG_3992
color     NATURAL×BLACK
IMG_3995
color     RED×RED
IMG_4008
color     BEIGE×MILK TEA

IMG_4018
TEMBEAの数あるアイテムの中でも毎シーズン欠かさずオーダーしているTOILETRY BAGが
新色を含めて入荷しています。今回は選んだカラーで、SMALL・MEDIUM・LARGEの3種類、
全てのサイズをご用意致しました。三つ並べるとまた新たな良さを発見した気分です!
写真では分かり難いかもしれませんが、それぞれのサイズで入れる物をイメージしてみました!
(写真だと大きさがあまり伝わらずですね。。。)
先ず上から一番小さいサイズ″SMALL″
ちょっとした小物をまとめておくのに便利なサイズ感。
財布の中で嵩張るカード類をまとめて入れておくのにも良さそうな大きさで、また旅行の際に
細々としたアクセサリーや、マウスケアグッズなどをまとめて持っていくのにも良さそうです。
色んな物を・・・というよりも、入れるモノを限定してお使い頂くのがお勧めです。
IMG_4024
続いて″MEDIUM”は、鞄の中でぐちゃっとなりやすい携帯の充電コードやカメラの充電器などを
入れておくのに丁度良いサイズ感です。
僕達は日頃から薬をまとめて入れるポーチとして愛用していますが、マチが大きいため見た目以上の
容量が入るので、様々な用途で選ばれる方が多くrasikuでも一番人気のサイズ感です。
TEMBEAのバッグは基本的にポケットが付かないものが多いので、中の荷物を小分けにして機能性を
プラスするのにポーチを利用するというのも、TEMBEAの特徴。
鞄の中も整理され、鞄の使い勝手が大きく変わってくると思います。
IMG_4036
最後は一番大きいサイズ″LARGE”
旅行や職場用に洗面道具入れとしてや、女性であれば化粧ポーチとしても良さそうです。
僕らは写真のように大切な貴重品などをまとめて入れておくのに使用したりとても重宝しています。
TEMBEAのポーチの最大の魅力はその豊富なカラーバリエーション。
今季は特に同色の組み合わせが好みで選びましたが、見た目においてとてもシンプルなので
鞄の中に入れていても邪魔をせず、且つ色を挿しこむ事も出来ます。
色で使い分けたり、大きさで使い分けたりと、自由にお選び頂けます。
また、汚れたら気を使わずに洗える点も帆布ならではのメリットだと思っています。
こういったさり気なく気の利いたアイテムを上手に使えると、小さな事かもしれませんが
気分もすっきりしますね。ぜひお好みのものをお選び下さい。

rasiku  sasaki

PageTOP