8月15日

IMG_6114
STYLE CRAFT      DK-01       

color            INK BLACK(GOAT)     

price            21000+tax              

SIZE            15×15×4 SOLD
IMG_6122
これもSTYLE CRAFTなんですか?と、驚かれる方が多く、その反応も新鮮で嬉しいです。
今回ご紹介する ″DK-01″と″DK-02″ は、特に新作という訳では無く以前からあったモデルで
心の中ではずっと展開したいと思っていたものの、その時が来るまで中々頼めなかったアイテム。
その時というのも、どの時かはなんとも言い難いのですが、気持ちの中のタイミングの様なモノ。
今回ついに店頭に並べることが出来て、密かに大興奮している最中です。
IMG_6129

IMG_6132

IMG_6136

IMG_6140
何と言っても、この巾着という存在そのものが醸し出す可愛さに惹かれています。
可愛いと言っても、やはりSTYLE CRAFTならではの革の質感は緊張感があって
巾着のカタチをしていても、身に付けると何処か気持ちまで引き締まる。
しっかりとした麻の紐がレザーの存在感とも良いバランスで組み合わさっており、
長さの調節も可能な紐として、機能的な役割も担っています。
写真で身に付けた″DK-01″は、サイズも小さくて、正直言ってそんなに中に物は入りません。
小銭入れ・リップ・携帯・・・お菓子ぐらいでしょうか。沢山は入りませんが、何かはきっと入ります。
その何かが想像つく方だったり、もしくは、この巾着ポーチそのものに魅力を感じられた方に、
すうっと手に取って頂けたらなと思います。
IMG_6088
STYLE CRAFT      DK-02       

color            NAVY(GOAT)   /   INK BLACK(GOAT)     

price            29000+tax              

SIZE            20×20×6 SOLD 
IMG_6091
ここ数シーズン色んなモデルでも選んでいる色。NAVY。
黒とはまた違う、きりっとした格好良さ。それでいて優しい印象も。
普段遣いで、デニムだったりなんてことの無いカジュアルな装いに合わせたい気分です。
さらには続々と素敵な洋服達が届くこの時期、あれと組み合わせたら・・なんて妄想が簡単に
幾らでも思い浮かんでしまうので、何と言うか幸せですが・・・大変です。
IMG_6095

IMG_6103

IMG_6109

IMG_6110

IMG_6113

IMG_6152
サイズの違いは写真ではなかなか伝わり難いかもしれません。
自分達も実際に目で見て選んではいるものの、少しの時間を経て自分達の手元に届いた
洋服であったり靴や鞄は、またどこか新鮮で、新たな一面が見えてくる事も沢山あります。
決して機能的なバッグではありませんが、使う人にそっと寄り添ってくれるような
何処に行くにも自然と身に付けてしまう存在になり得るのではないでしょうか。
単なるバッグというジャンルに捉われる事なく、持つ人の解釈によって使われたり飾られたり
大切なものをしまったり。そういった物として存在し残り得るものだからこそ、
STYLE CRAFTがずっと作り続けているのかもしれません。

rasiku sasaki

PageTOP