11月12日

きりりっとした朝の空気。今朝の盛岡はマイナスの気温からはじまりました。
冬の気配がそこかしこに感じられます。
さて店内にもウールのコートが並び始めたりすることで、店の中の雰囲気も変化します。
静かに訪れる冬を楽しく、そして暖かく過ごして頂けるように・・・。
このバッグも、きっとこれからの季節一番手に取りたくなる。
STYLE CRAFTのがま口バッグが素敵な新色も加わり届いています。
IMG_1491
STYLE CRAFT   FB-01(GOAT)

color       NAVY

price      48000+tax

SIZE      25×28×9 SOLD

IMG_1504
color     MOSS BROWN SOLD
IMG_1508
color     OFF RED SOLD
IMG_1489
color     INK BLACK
IMG_1515

IMG_1517
コロンと丸いフォルムが愛らしくて、またそれ以上に美しいヤギ革のシボ感や艶・独特な色合い。
見た目の魅力に惹きつけられる方も多いSTYLE CRAFTの″FB-01″ですが、
小さなサイズでも十分に実用的であるという所も、選ばれる方の理由の一つとなっています。
何よりも嬉しいのは使って下さる方が、とても喜んでくれること。
出掛けた先で褒められました!とこそっと教えて下さる方も。
やはり自分で良いと思って選んだものも、自分以外の人から見ても素敵だと
感じてもえるのは単純に嬉しいですし、人を見て素敵と思うのも、思われるのも、
そして伝え合える事も、とっても素敵な事だと思うのです。
それは洋服・持ち物だけに限った事では無いと思うのですが、そういう事がささやかでも
溢れていたら良いなと思います。
IMG_1520

IMG_1525

IMG_1538

IMG_1540

IMG_1536
マグネットでの開閉はぱかっと気持ち良く、フレームも大きく開くので中の物も見やすくて、
物の出し入れがスムーズなのも良いです。中にはZIP付のポケットもあります。
長財布が丁度横に入るサイズ感で、マチの広さがある分見た目以上に物が入ります。
実際に使われている方と話しても、つい物を入れてしまいそうになるけれど
詰め込み過ぎない方が良いですね。と。
懐の広いバッグですが、中身は厳選して入れ過ぎずに持つのがお勧めです。
IMG_1449

IMG_1476

IMG_1481

IMG_1469

IMG_1453

IMG_1472

IMG_1484
INK BLACKは汎用性も高く、畏まった席で使いたいと選ばれる方が多いお色。
洋服とも黒で統一感を出したり引き締め役としてだったり、この色で間違うという事は
ほぼ無いと言ってしまっても良いぐらい、万能なバッグだと思います。
BLACKのブーツと合わせて、心地良い緊張感に身を包むのも時には良いなと思います。
IMG_1420

IMG_1438

IMG_1422

IMG_1429

IMG_1430
そして、今回新色として加わったOFF REDを持ってのコーディネート。
赤いバッグもずっといつか出逢わないかなと思っていたアイテムで、出来れば小さいサイズが
良いなとおもっていたところ、出逢ってしまったのです。
どきっとさせる美しい赤は格好良く、黒に映えます。
何てことない日にばさっとワンピースを被って、このバッグを持って出掛けたいです。
普段使いも出来、いざという時のきちんとした装いに合わせるバッグとしても使えて、
それでいてしっかり荷物が入る実用性を持合わせたバッグというのは、いざ探しても
中々出逢えないものだと思います。
だからこそ持つ喜びも使う喜びも、じわじわと自分に馴染む革の経年変化も
全てが大切に想えるのが、STYLE CRAFTの最大の魅力なのかもしれません。
そんなSTYLE CRAFTのがま口バッグ。ぜひ見にいらして下さいね。

rasiku sasaki

PageTOP