12月26日

IMG_4145
TEMBEA     RUCKSACK

color        STAR    

price        15800+tax              

SIZE        28×45×12 SOLD
IMG_4148

IMG_4150

IMG_4157
TEMBEAから新型のリュックがリリースされました。
過去にも何度かデイパックやナップサックなども展開してきましたが、今回の″RUCKSACK″は大きさやカタチなど
削ぎ落とされたシンプルなデザインは男女問わずの、デイリーに使える汎用性の高いアイテムになると思います。
ご夫婦やカップルなどで兼用して使うのもお勧めですし、僕自身は場所にもよりますがきちんとした装いに
ちょっとした遊び心のあるバッグをはずしとして持つのが好きだったりするので、そんな些細な部分に、
もしも共感して下さる方がいて頂ければとても嬉しいです。
プリントタイプを2色とソリッドカラー1色の合わせて3色での展開となります。
IMG_4152

IMG_4161
荷物の出し入れはロープとレザーのアジャスターで簡単に開け閉めが出来ます。
ZIP使いではなくTEMBEAの得意とする袋のような構造はありそうで意外と無いデザインで、
こういった形は、素材であったりプリントの質によってはとてもチープな印象になってしまいます。
素材そのものにも拘りを持つTEMBEAのバッグは、使い込んだ後でもしっかりと表情が保たれますし
程良く抜け感があってコーディネートした際に、全体を惹きたてる名脇役になってくれると思います。
IMG_4155

IMG_4163

IMG_4164
パーツ使いもキャンバスのバッグを惹きたてる為に、さり気ないものを選んでいます。
全てを主張するデザインにする訳ではなく、力を入れる箇所と引く所とをバランス良く作っているのが
TEMBEAの魅力であり、使っていても飽きがこない理由でもあると思います。
IMG_4167

IMG_4170
インナーポケットなどは一切ありません。
これはTEMBEAのバッグの共通項ですが、初めて使われるという方には機能性があるという事よりも
自分で使い易さを見出すバッグという風にお伝えします。
使っていくうちに必要であればポーチを足したりして、自分の好みでアレンジが出来る面白さがあり、
徐々に自分らしい使い方が出来てくると、普段は当り前に感じる事も楽しみになってくると思います。
使う方の性格や求める事にもよると思いますが、おおざっぱでざっくりとした僕の性格にはとても
合うバッグに感じています(笑)先ずは詰めてみる・・・多ければ減らす。そんな使い方をしています。
IMG_4197

IMG_4204

IMG_4206

IMG_4208

IMG_4210
用量としては″デイパック″と言われる部類に入る大きさになると思います。
キャンバス素材のリュックはスポーティーな雰囲気になり過ぎないのが良さで、洋服と合わせた際によりそういった事を
実感して頂けると思います。
IMG_4173
color        3CM DOT   

price        16800+tax SOLD             
IMG_4177

IMG_4178

IMG_4180
TEMBEA     RUCKSACK

color        BLACK    

price        14800+tax              

SIZE        30×45×10 SOLD

IMG_4184

IMG_4186
ソリッドカラーの″BLACK”は、プリントとまた一味違う洗練された雰囲気を持っています。
プリントは苦手という方もいらっしゃると思いますので、1色のみですがお試し頂ければと思っています。

IMG_4190

IMG_4188

IMG_4195

IMG_4194

IMG_4193
普段バッグを持たない方も多くいらっしゃると思いますが、僕の中でバッグと靴だけは特別な存在です。
その人のスタイルであったり雰囲気に合う小物を身に付けている方は、やっぱり素敵に映りますし
主張をす過ぎずに、足し引きのバランスを取り易いのがバッグだと思っています。
今時期は両手が塞がらないリュックタイプは使い勝手が良いと思いますので、その日の気分や季節によって
バッグを選んでみるのも良いのではないでしょうか。

rasiku sasaki

PageTOP