ごあいさつ

本日を持ちまして、年内の営業が終了致しました。

一年を通して何事も・・無かった訳ではないですが、いろいろとあったような気もしますが
無事に営業を続けてこれたという事が何よりですし、本当にたくさんのお客様とのご縁があって
今日まで楽しく過ごせたことが、何よりも有難い事だなと感謝の気持ちです。
明日はじっくり一年の色んな場面を思い出しながら、お店にもありがとうの気持ちを込めて
掃除などしたいと思います。終わっていないあれこれも。。
またBLOGでは、ちょろっと振り返りを書けたらなと思っていたり・・しますが。気分で。笑

一先ず、今年も一年本当に有り難うございました。
来年もまた新しい出逢いをこの場所から繋ぐことができたらと思っております。
どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです。
みなさまどうぞ風邪などひかぬ様、あたたかくして良いお年をお迎え下さい。
では、また来年にお会いできるのを楽しみにしております。

rasiku
IMG_4261

   

PageTOP