1月8日

IMG_4444
TEMBEA     GAME POUCH

color        HUNTER CAMO    

price        11800+tax              

SIZE        20×28×20 SOLD

IMG_4447
color        3CM DOT    

price        11800+tax SOLD             
IMG_4452
color        CAT    

price        10800+tax SOLD             
IMG_4457
color        STAR    

price        10800+tax SOLD              
IMG_4463
color        SKI    

price        10800+tax SOLD             
IMG_4471

IMG_4473
TEMBEAのGAME POUCHはゲームをして勝った時のコインを入れるためのポーチ。
そのなんともユニークな目的ですらも、なんだか頷けてしまう、そしてイメージが湧いてしまうのが
TEMBEAの手掛けるバッグの不思議さであって魅力だと思います。
お客様の中には、昔のプールバッグを思い出しますねと言う方も。
見た方や手にした方それぞれが思い思いに想像を膨らませて、何を入れようかなと考える。
○○の為のバッグという形でありながらも、実際の使い道や目的は持つ人によって多様に変化し
そして合わせる洋服によっても見え方が変わってくる、そんな所も良いのです。
財布・携帯・ティッシュ・ハンカチ・ペットボトルまで、マチが在る分見た目以上に容量もたっぷりです。
新柄も含め、個性豊かなプリントシリーズと他にソリッドカラーもございますので、
ピンっと着た方にはぜひ、手に取って頂けたらと思います。
IMG_4475

IMG_4477

IMG_4481

IMG_4485

IMG_4489
可愛いタッセルが付いた紐は、短くすると手持ちに出来て伸ばすと襷がけにもなって
持ち方にも変化を付ける事が出来ると、それだけでもちょっと嬉しくなります。
シンプルな装いに小物選びは案外重要な部分です。
さり気なくアクセントとして色や柄を添えてみる事で服装にもメリハリが出ますし、
気分も変わります。お気に入りのバッグがあれば出掛ける事が楽しみになったりもします。
大袈裟かもしれませんが、持ち物一つだろうとそれがとっても好きかどうかで
気分も、姿勢も、表情も変わる事はあるのではないかなと思っています。
IMG_4423

IMG_4425

IMG_4427

IMG_4433

IMG_4437
コートと同じく赤がポイントのSKI柄も、やはり良いです。
たとえ冬限定だとしても、それでも良い!と選んでくれる方の多かったこの柄。
まだ暫くは使って、寝かせてまた冬が来る楽しみにして頂けたらなと思います。
(もちろん、通年使って頂いてもだいじょうぶです!)
IMG_4402

IMG_4406

IMG_4410

IMG_4412

IMG_4416
男女問わず好評のHUNTER CAMOも毎回選んでしまう柄です。
男性が持っていても違和感ない柄・形です。旅行などで、ぶらっと街歩きしたりする際のサブバッグとして
また財布だけ持って出掛けたい時など、小さ目なバッグは一つあると便利なのかなと思います。
綺麗なウールのトラウザーに合わせるキャンバスアイテムもこの時期好きなスタイルのひとつです。
力の入り過ぎないTEMBEAのバッグ、思い思いに出逢って頂きたいバッグです。
今季も色々ご紹介できたらと思います。

rasiku  sasaki

PageTOP