3月11日

IMG_7899
朝は晴れていたはずが、しばらくして見上げた空には曇り空が広がり小雪も舞っていました。
5年という月日。
自分達が岩手という場所に来て、過ごす5年目の日々。
生きている事、生かされているという事をとても感じています。
色んな方の顔が浮かびます。感謝の気持ちをいつも忘れずにいたいと強く思います。
特別なことではなく、自分達の店で自分達がやるべきことを真っ直ぐに取り組む事。
遠回りでも、時間が掛かっても、自分達が信じる道を進みます。
これが巡り巡って誰かの力になったり、喜び、元気の源になったり。
そんな事が小さくても出来るように続けていきたいと思っています。

まだまだ目を背けてはいけない場所や事、たくさんにあると思いますが。
1人でも多くの方が、笑顔で過ごせる日々が一日でも早く訪れます様に。
rasiku

PageTOP