INFO

d0d2ca71
盛岡南にあります住宅メーカーR+houseさんにて開催されますトークイベントにゲストスピーカーとして
自分でも驚きですが、参加させて頂く事になりました。
LIFE (家具・衣・住の距離)というテーマの元、R+houseの菊池さんと、Holzの平山さんと、お話させて頂きます。
久々のHosiku復活!・・・と言っても、出張SHOPではなくトーク!となると平山さんの人選は間違いないとして、
正直自分は何を話したらいいのか・・・。平山さんが言ってたようにマラソンと野球の話になってしまう?
とも思ったのですが、自分を選んで下さった事に感謝して、愉しく話をさせて頂きたいなと思っています。
自分達も昨年引っ越しをして、住む場所が変わった事で生活だけではなく、装いに対する考え方にも
変化が色々とあったので、家に興味のある方・家具そして服に興味のある方、もしくはなんとなくでも
気になって下さった方は、もしお時間合いましたら足を運んで頂けたら嬉しいです。
予約はR+houseさんにて。または直接rasikuでもかまいません。
日程は以下の通りです。どうぞ宜しくお願い致します。

日時 : 4月17日(日) 16:00-17:00
場所 : R+house 盛岡南 盛岡市向中野5-31-8
tel : 019-681-0091

PageTOP