TEMBEA BASEBALL BAG

IMG_1887
先日こちらのBLOGで紹介をさせて頂きましたTEMBEAに別注をして作製して頂きましたBASEBALL BAGですが
僕が監督している野球部のメンバー分を納品させて頂きました。今回実は野球部員のみの特典として・・・
″バッグの背中部分に一人一人の背番号が入る″という贅沢な仕様にして頂きました。
これで同じバッグが並んでいても間違える心配もなさそうです。笑
初めは希望者だけにしようと思いましたが、生地と同色の刺繍にする事で、刺繍無し希望の方も刺繍入りです。
普段使いしたい場合に目立ちすぎない程度の自分だけのポイントにより、愛着も湧いてくるのではと思います。
こうやっていざずらりと数を並べてみると圧巻です。
本拠地球場の新緑にも映える素晴らしいBAGを作って頂く事が出来ました。
バッグの見ために負けない様に、ますます部員のプレーに磨きがかかる事でしょう・・・きっと(笑)
IMG_1890

IMG_1893

IMG_1896

IMG_1906

IMG_1909

IMG_1913

IMG_1919

IMG_1920

IMG_1899
商品名は″BASEBALL BAG”となっていますが、野球に限らずスポーツバッグとしても使い勝手が良いと思います。
スポーツをやる以上、それ用に靴を一足持たなければならないですし着替えや飲み物など荷物が想像以上に嵩張ります。
外側のポケットを大きく作ってあるので、靴や水筒など縦に長いアイテムがストレス無く入れる事が可能です。
キャンバスなので素材自体もとても丈夫ですし、汚れたら丸洗い出来るのも重要な要素の1つです。
化学繊維は年数が経つごとに劣化してきますが、天然繊維はより雰囲気が増してくるのも良いですね。
スポーツ以外にも、僕の中で2泊以上の出張の際にどのバッグを持っていくのか悩みだったのですがBASEBALL BAGを
作らせて頂いたお陰でこれからは悩まずに持っていく事が出来ますし、背中に背負えるリュックタイプという事で
両手が空くのでいちいちバッグを持ち上げたりおろしたりするストレスから解放されると思います。
店頭での販売分はまだ少しだけ在庫のご用意がございますので、是非実物を見て頂けたら嬉しいです。

PageTOP