毎日

IMG_3610
日々が何気なく過ぎていくような・・・けれど自分の感覚や感性は昨日までとは少し違って見えていて
進化しているのかそれとも退化しているのか分からなく事もあるのが何だか自分にとっては面白い。
少し前まで革靴を全く履く気にならなかったのですが、雨の日に流石にスニ-カーはまずいと思ってtrippenの靴を
レインブーツ替わりに使ってみてから、自然と革靴が良く見えてきたから不思議なものです。
嫌いな事は好きになれる気がするし、好きな事は嫌いになる事が多いのも気のせいではないはず。
流れてくる情報の多さに対して、それを一所懸命脳が処理をしようとする事に一息いれたくなるなぁって
感じながらも、心配だからなのか自分から情報を発信している自分に気付き嫌気がさす・・・という日もあったり。
そうやって自問自答しながら、ない答えを探しているんだろうな。きっと。
一番怖い事はそういった事に対して無関心であったり、見て見ぬふりをすることだなと、この歳になって本当の意味で
気付けた気がしている。
今日は風が気持ち良いとか、中津川で魚が見えたとか、お団子が美味しかったとか、その目の前に起きている
一瞬、一瞬を楽しんでいたいなぁって思っています。
明日の天気はどうなんだろう・・・今日は黒い革靴だったから明日は白いスニーカーが履きたいな。
今日は夫婦二人で寝坊をしてしまい、BLOGの写真が撮れなかったのでこんな事を書いてみました。
たまには息抜きも必要なのかもしれませんね。

PageTOP