6月28日

IMG_4135
KVIVIT     ドットプリントVネック 半袖PO

color       ブラック 

price       35000+TAX

SIZE       F

IMG_4140

IMG_4144
KVIVITよりオリジナルのドットプリント地を用いたシリーズが届いております。
着る着ないはもはや別として、どうしてこんなにもドキドキさせてくれるのか水玉は。。。
それくらい着ている方を見るだけでも楽しくなりますし、お客様でも街行く人でもつい見てしまいます。
水玉であれば何でもいいという訳では無いのですが、歳を重ねていく程に、可愛らしく且つ大人っぽく
雰囲気良く水玉の服を軽やかに着れる女性になりたいなとは思うのです。
そんな理想というか目標を掲げられるのも、来て下さるお客様であったり、周りの方の存在が大きく
良い刺激を沢山頂けているからこそ。
本当に素敵にチャーミングに服を着られている方を見ると、自分の中で自分らしく服を着熟すまでは
まだまだ道のりは長いなぁとつくづく思います。ドットアイテムもそのうちの一つなんです。
IMG_4150

IMG_4152
ラフなTシャツにさっと一枚羽織るだけでこんなにも印象が変わる・・・それくらいのインパクトというか
惹きつける力は水玉にはあると思いますし、きっと好みで言えば分かれる部分だと思います。
個人的にもドット柄の服を可愛いとも思いますが、それだけですと選ぶのを躊躇していまいます。
真逆ですが格好良いと感じられる要素があると、ぐっと引き寄せられてしまいます。
それは素材で合ったりシルエットであったり、着方の事もあるのですが、可愛くて格好良いが大事。
そんな目線で選んだドットのコートワンピースです。
IMG_4154

IMG_4158
素材はコットン100%。スルスルと滑りの良いブロードの生地、袖を通すとぴしっと気が引き締まります。
袖は半袖ですが、五分袖までいかないくらいのやや長めの印象。首元のVのラインも自分にとっては新鮮で
女性らしい部分と凛々しさが感じられてとても良いなと思います。
フロントは大き目の釦が印象的です。共布のベルトが付属するので、きゅっと結んでウエストマークしてみたり
後ろで結んでみたり、肩から垂らしてみたり・・・自由にアレンジを楽しんで頂けます。
ウエストにベルトループは無いので外した場合は外しっぱなしになりますが、フロントにポケットもあるので
いざと言う時はさっとポケットの中に忍ばせてくと良いかもしれません。
IMG_4168
大きいボタンなのでスムーズに釦が留めやすい。
ボタンを留めずにさっと羽織りとして着るのも、今時期の気候には丁度良いのではないかと思います。
IMG_4174

IMG_4182

IMG_4186
KVIVITのアイテムは基本的にサイズ感はコンパクトです。小柄な方や細身な方にお選び頂く事が多いのですが
このアイテムに関しては肩と袖が若干きゅっとしていますが、身頃に関しては幾分余裕があります。
そして、もう1つKVIVITらしい特徴がこの水玉のプリントにあるのですが・・・。
じいっと水玉模様を見て頂けたら分かると思います。
さりげなく印象的なKVIVITの服は、一度見るとふと頭の片隅に残る服。なんです。
同素材を用いたワンピースとスカートも届いております。ぜひ気になった方はお試しください。

rasiku sasaki

PageTOP