7月15日

TEMBEAのPRINTシリーズがいろいろ届いています。
リニューアルしたDOGプリントから新作のプリントまで並ぶと店内も賑やかになります。
IMG_5044
TEMBEA    CLUTCH BAG LARGE

color      HUNTER CAMO

price       6000+TAX

SIZE       36×22  
IMG_5047

IMG_5049

IMG_5052
color       WOODLAND CAMO 
IMG_5054

IMG_5057
定番のCAMOは軽やかな装いに持つと、迷彩柄の強さが程よく中和されて且つアクセントになって良いです。
どう合わせるかが問われる柄ではありますが、自分達はずっと変わらずに好きな柄。
CLUTCH BAGは、ふらっとご飯食べに出ていく時に財布・携帯・小さいノートとペンケースを入れて持ち歩いたり
あとは旅行などのサブバッグとして、下着を入れたり、貴重品をまとめたりなどに大活躍です。
普段使いとして毎日の様に持つバッグとは別で、ちょっとした時にあるとコーディネートの面でも、
使い勝手の面でも、なかなか重宝するバッグだと思います。
IMG_5058
color       SWEDISH CAMO BLUE SOLD
IMG_5061

IMG_5063
今シーズンの新作のスウェディッシュカモ。
一瞬カモフラとは思わぬ、幾何学的な柄は見る人に様々な印象を与えます。
雪や白熊みたいと、仰って下さる方も。爽やかなブルーが入ると涼しげな感じもしますね。
白いワンピースなどに合わせて持ちたい。。
そしてもうもう一つの柄は、今まで定番・人気のあった柄がリニューアルしたものです。
新たな柄も、何とも心擽られるお茶目さ。
IMG_5036
color       DOG SOLD
IMG_5038
所々では犬同士の掛け合いもあったり。
IMG_5040
隅っこでプルプル震えていそうな小さな子は、チワワかな。
IMG_5042
まつ毛の長い美形なダルメシアンも。
カラーで描かれた新たなDOG柄は、今までのモノトーンとも違って見る程にじわじわと好きになる感じがします。
やはりTEMBEAの描く犬も猫も思い切り可愛らしいというよりも、どこか儚げな表情にきゅんとする様な
可愛さで、大人が持てるバランス感がとても良い。犬と生活されている方だと、やはり自分家の子はいないかと
ついつい探してしまいそうですが・・・(笑)
IMG_5012

IMG_5013

IMG_5015

IMG_5021

IMG_5022
2016SUMMERの新作プリントはSWEDISH CAMOのブルーとグリーン。
そしてDOG柄がリニューアルしました。
プリントシリーズはシーズン毎に変わってくるのが面白く、人を魅了する工夫がされているなぁっといつも感心しています。
無地と違ってプリントは好みがはっきりと別れますので、お気に入りの柄を見つけて頂けたら嬉しいです。
IMG_5065
TEMBEA    TOILETRY BAG MEDIUM

color       HUNTER CAMO               WODLAND CAMO 

price       4500+TAX

SIZE       18.5×13.5×6.5 
IMG_5066
color       SWEDISH CAMO GREEN            SWEDISH CAMO BLUE 
IMG_5068
color          スイカ                     DOG 
IMG_5078
プリントのポーチも毎シーズン欠かさずに展開しているアイテムの1つです。
旅行や出張の際にお薬や細々としたモノを入れるのにとても役立ちます。
特にTEMBEAのバッグは内ポケットが殆どありませんので、こういったポーチ類が充実しているのも頷けます。
ちょっとしたアイテムですが、プリントを見るとバッグの中に忍ばせておくだけで何だか楽しい気持ちになりますし
柄によって入れるものを分けるのもお勧めです。
IMG_5075

IMG_5070
僕達も少しずつポーチを買い足して、これは何用といった感じになり細々したものが段々と整理し易くなってきました。
無ければないで良いのかもしれませんが、物を取り出す際のちょっとしたひと手間であったり、にやっとしてしまう
その感じが魅力だったりもします。気の利いたギフトなどにも喜ばれると思いますので、相手を想い浮かべながら
選んでいただければと思います。
rasiku sasaki

PageTOP