8月25日

IMG_6798
JUJUDHAU   DUMPY PANTS

color       SMOOTH BLACK   

price       22500+TAX

SIZE       F
IMG_6799
color       CANVAS NAVY   

price       19500+TAX

SIZE       F SOLD
IMG_6809
color       CANVAS NATURAL   

price       22500+TAX

SIZE       F SOLD
IMG_6594
朝と夜の虫の音と、空と風がなんとなく変わってきたなぁと思う今日この頃。
それでもまだ暑い、暑いと口からこぼれますし、ちょっと動くとすぐに汗だくです・・・。
本日も心待ちにしていた秋冬シーズンの入荷があったのですが、少しだけ出番を待って頂くことになりそう。
そんな中でも、あ、これは今が丁度良い!というアイテムの入荷もございますので、そちらからご紹介です。
夏から夏の終わり、そして秋の始まりへと移り変わっていく時期は、いろいろと素材であったり形を
織り交ぜながら着ると楽しいです。もう少し涼しくなったらより楽しいですが、今はその準備段階・・・
といった感じで、店内も大きく変わらない中にも、きっと今の気分にあった服とこれから先の季節を感じられる服が
混ざっていますので、その変化を感じにいらして頂けたら嬉しいなと思います。
IMG_6601

IMG_6615

IMG_6618
jujudhauのDUMPY PANTS 
ほぼ毎シーズン欠かさずオーダーするのは、見た目と穿いた際の印象の違いをこんなにも感じるのかという
事を教えてくれる洋服である事と、毎回選んで下さった方が、とても良い!!と絶賛して下さるから。
物だけで見ると、ずどんっと全体的に大きく見えるのではないかと思ってしまいますが、裾に向かって
曲線を描く独特なシルエットが、想像以上にすっきりとしていてそれでいて、なんだかお茶目で大人っぽくもある。
もったりとしたヒップで、深い股上によって生まれる不思議な空間は他にない感覚ですが、そこも良い。
IMG_6621

IMG_6629

IMG_6630
このCANVAS NATURALは、上に載せているカラー展開のCANVAS NAVYよりもすこしだけ柔らかく
そこまで暑さも感じさせません。NAVYの方がよりがっしりとした力強い生地になっています。
蒸し暑いので、トップスは薄くてサラサラした心地良い素材のモノを選んでいますが、ボトムだけ生地に厚みを。
反対にトップスにしっかりと張りのある生地の長袖シャツや、肉厚なカットソーを着たらボトムに風通しの良いスカートや
ゆるっとしたパンツを選んだり。そんな風に少しずつ少しずつ移行させて、また暑くて夏に戻ってを繰り返し、
そして時々勢いよく先取りをしてみては違った・・・と思って着替えたり。苦笑
その季節に寄り添いながら、洋服を楽しんで着たいですし、そんな提案を出来たらいいなと思っています。
IMG_6632

IMG_6619

IMG_6638

IMG_6643
DUMPY PANTSをここでご紹介する時は、大概この足開き写真がある。
なんだか、こうしたくなるんです。理由は分からないけれど、着てみたらきっとこうしたくなると
思いますよ。ご試着された方も、大体足開いてみるので間違いないはず。笑
あまり考えて考え込んで穿くパンツでは無いのかもしれません。この不思議さを楽しんで頂けたら◎
生地も三色それぞれコットン100%ですが、どれも違いますので、なんだか気になったら、ぜひ穿いてみて
頂きたいPANTSです。
IMG_6650
JUJUDHAU   WIDE PANTS

color       BLACK CHAMBRAY   

price       23500+TAX

SIZE       F SOLD
IMG_6655

IMG_6662

IMG_6669
もう一型PANTSを。バリバリっと強いハリ感のあるWIDE PANTSは、ウエスト総ゴムで安心感があって
ワタリ幅もゆったりとしていて、ラフな印象かなと思いきや。
いざ穿くと案外きりっと見えるというか、真っ直ぐで綺麗なシルエットが表れるので、リラックス着でも勿論良いけれど
なんだかちゃんと穿きたいな・・・と思わせられるパンツなんです。
DUMPY PANTSとも違ってヒップ周りがすっきりしている分、そう感じるのだと思います。
すとんとそのまま穿くのも良し、くるっとロールアップさせて足首見せて穿くも良しです。
裾を捲くるとまた見た目の印象も軽やかになって、やっぱりカジュアルにさらっとTシャツ合わせて着たいなー
と思うかもしれませんが、それでもダラッとはならないのがjujudhauの服の良さなんです。
IMG_6677

IMG_6678

IMG_6679

IMG_6684

IMG_6689
落ち着きと深みのある生地です。今は作られていないですが以前メンズのシャツでこの生地が使用されていて
とても渋くて格好良いなと思って見ていたので、今回はレディスで展開できるのがとてもうれしい。
ワンピースに合わせたり、シンプルなカットソーに合わせたりと、着方によってもですし季節が変わることでも
すっと印象を変えるPANTSの様に思います。
他にもjujudhauがたっぷり届いたので、明日も継続してご紹介しますね。
お時間ある方は、ぜひ店頭へ。お待ちしております。

rasiku sasaki

PageTOP