08コーヒーキャラバン

img_0880

img_0881

img_0882

img_0883

日時 12月3日(土曜日) 10:30~19:00
    12月4日(日曜日) 10:30~16:00

場所 rasiku店内

秋田にあるコーヒー屋さん。08COFFEEの児玉さんが出張喫茶&SHOPというカタチで
12月3日(土曜日)と4日(日曜日)の2日間、rasikuに来てコーヒーを淹れて頂けることになりました!
企画名は、その名も「08コーヒーキャラバン」
店主の児玉さんとは年齢が一緒で、お互い過去にどっぷり運動漬けだったという共通の話題があったりで
意気投合し、自分の中でもふとした時に話がしたくなったり、何も言わないけれど児玉さんの活動に勝手に
刺激を受けたりと、秋田で地道にコツコツと地域に根付くお店のオーナーとして、とても尊敬しています。
僕らも一度、08COFFEEの旧「HANARE」・現「豆と暮らしの販売所」にて、出張SHOPをさせて頂いた事があって
爽やかな風が抜ける気持ちの良い時期に、ボーダー祭りの楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが
今回はrasikuで、08COFFEEのコーヒーをお楽しみ頂く機会を、ということで喜んで引き受けさせて頂いた次第です。
コーヒーに纏わるあれやこれや、もしくは児玉さんの生い立ち、ラグビーのはなしなどなど。どこまで聞けるかは
その時の気分次第だと思いますが、色々とお喋りしながら、ハンドドリップのコーヒーを楽しんで頂けたらと思います。
店内ではコーヒー豆やコーヒーに纏わる道具なども一緒に販売させて頂きますので、是非この機会に足をお運びください。
僕も08COFFEEのいちファンとして楽しみにしています。
今回の企画に至った児玉さんのBLOG(毎回、良い話。)が、とても良いなぁと思ったので、
こちらのBLOGもご覧頂けたら。
ちらっとでも児玉さんの人柄が伝わるかと。でも実際は逢って話す。コーヒー頂く。のが一番!かと。
寒くなってきましたが、心も体もほっと暖まる時間になればいいなと思います。
ぜひ二日間お誘い合わせの上、美味しいコーヒーを飲みにいらしてくださいませ。

PageTOP