2016 

img_1391
2016年の営業も今日でおしまい。
こちらでもアナウンスしていましたが、昨日から三人で営業中。
初めての試みでお店を開けてみると、年末のご挨拶に、島田君の顔を見に。お買い物に。
ひとりでもふたりでも足を運んで下さる方がいる。という事の有難みを改めてぎゅっと噛みしめる時間となり、
変に焦らず大きな波に飲み込まれず、いつもと変わらずに過ごす年末年始もなんだか良いものだなと感じています。
2016年、一年間を通して足を運び支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。

2017年の営業は明日からはじまります。
1日~3日は、10時から17時までの短縮営業となります。
明日からまた一日一日を大切に、そして何よりも健康で。
自分達が一番に楽しみながら、日々過ごしていけたらいいなと思います。
rasikuへ来て下さった方に、楽しんで頂くために。

明日からの店内は、ちょっと楽しめる内容になっている・・・かもしれません。
ぜひお時間合う方は、ふらりとお立ち寄り頂けたら幸いです。
お待ちしております。
それでは、良いお年をお迎えください。またあした。

PageTOP