定休日のお知らせ


明日10日(水曜日)は定休日となっております。
どうぞ宜しくお願い致します。

5月9日


STYLE CRAFT   DK-02(GOAT)

color          INK BLACK     /     GOOSE GRAY

price         32000+tax

SIZE         20×20×6 SOLD

すっきりと爽やかな青空がどこまでも広がって、気分も晴れやかな一日。
連休が明けて、ふっと深呼吸できる時間が戻ってくると心にも余裕がうまれるのか、
道端の草がぐんぐん伸びていたり、鳥の声が耳に気持ち良く響いてきたり、ささいなことに反応している自分がいて
体中のアンテナがぴんっと張り巡らされて細胞がフル活動している気分です。
何にせよ、新緑の良い季節がやってきました。
連休明けから、店内に並ぶ服も少しだけ入れ替えをしたりもしました。
春を抜けて、初夏の空気を感じられるような。そうでもないような。笑
BLOGもゆっくりペースでしたので、またの様子を少しずつお伝えできればと思います。


STYLE CRAFTの巾着型のバッグ、DK-02が入荷しています。
力強くてしなやかなレザーがくしゃっと口をしぼませて、丸みを帯びた小さな袋になり、
太くて丈夫な麻紐で肩から吊り下げた際の、その姿かたちの可愛さたるや。
正直、物が入る入らないは二の次で、ただただ惹かれる存在という理由でオーダーしています。
ずっと前からあるモデルではあるんですが、何度見ても、ときめきが色褪せないというのは、
素直にすごいことだなと感じています。


中もすっきりシンプル。ポケットなども何もない、袋です。
見た目に惹かれたのもそうですが、自分だったら何を入れるかな。
どういう服装に合わせようか、どんな人が持つのかな・・・。
ただ想像を膨らませる時間すらも、とてつもなくワクワクさせられる存在。
型にはまらない自由さと、持つ人によってその可能性が広げられていくバッグだと思います。

今回は3サイズあるうちの、真ん中のサイズのみを二色でご用意しております。
よく使うもの、大事なもの。必要最小限のものだけを、さっと入れて。
お出掛けの際のサブバッグとしてお持ち頂くのも良いと思います。
貴重品だけ持ってぶらぶらとしたい時なども、肩掛けが出来るので両手も空きますし、
置き忘れる心配も無くて、良いなと思います。


きりっとした雰囲気のレザーが、なんだか面白可笑しい気を漂わせているところに
可愛さを感じてしまいます。そして、どことなくふわっと間のある感じも良いのです。
大事な事ではあるのですが、実用性や機能性をあまり強く考えずに、直感的にこのバッグから何か感じ取った方に
お選びいただけたらなと思います。


紐の長さを調節して、持ち手を短くして持っていただく事も出来ます。
長さが変わり、持ち方に変化を付けるだけで、ちょっと小奇麗な装いにも似合いそうな印象に。
STYLE CRAFTのバッグだったり小物だったり共通して言える事は、身に付けたり使ったりする自分を想像した時に、
気持ちが高揚するかどうかが選ぶ際に一番重要な気がしています。
決して気軽にぽんぽん買える物でも無いですし、手にするのにうーんと悩むのは当然です。
そこを飛び越える何かが自分の中に沸くかどうかは、実際に見て触れて感じていただけたらと思います。

PageTOP