7月14日


nisica    ガンジーカットソー半袖

color      ホワイト(厚手)

price      8000+TAX

SIZE      1   /   2   /   3   /   4 SOLD

color      ホワイト×ネイビー(厚手)

price      8000+TAX

SIZE      1   /   2   /   3   /   4

nisicaの代名詞とも言える″ガンジーネック″を用いたカットソー。
毎シーズン必ず展開をされているモデルで、シーズン毎に色違いや素材違いが出ているので一度着てみて
イメージがつかめると、他にも素材違いで欲しくなってしまうブランドのアイコンとも言えるモデル。
今回は型崩れがし難い厚地でしっかりとした生地感でオーダー。生地が厚いので1枚で着用した際の存在感に繋がります。
カラーはソリッドカラーの″ホワイト″とインパクトのある″太ボーダー″の2色での展開です。


商品名にある通りで、首元の″ガンジーネック″が一番の特徴的なディティールになります。
ボートネックよりも少し膨らみがあって、全体を見た際に絶妙なネックラインが程良い抜け感を生み出します。
かっちり着る洋服ではなく、着る人の持っている雰囲気を壊さずにプラスαする程度の役割がnisicaの洋服に袖を
通す度に思う事です。趣味の良い服という言葉が僕自身は一番しっくりくるような気がしています。


nisicaの洋服は背景であったり特別な何かがあってデザインされているのではなく、日常着としての機能や着用した際の
雰囲気がとても大切で、言葉で説明してというよりもインスピレーションで選んで頂く方が良いのかもしれません。
いつも履いているくたっとした軍パンにビルケンシュトックを履いて、さらりと着るのが一番格好良いと思っています。
洋服を好きになるきっかけの1枚になるかもしれませんし、洋服をある程度買って着てきている方にも新鮮に映る
カットソーになるのではないでしょうか。


サイズ感はジャストサイズで着るよりもワンサイズアップくらいの着方がお勧めです。
生地が厚く風が通り難いので、カットソーと身体との間に隙間がある方が気持ち良く着て頂けると思います。
夏のスタイルとしてピッチの太いボーダーTシャツは、シンプルになりがちな服装に程よくアクセントを与えてくれますし
見た目が涼しげな所も◎です。可愛く見えてしまうのが苦手な方はパンツに古着などのクセの強いものを合わせる事で
全体が引き締まって見えてきますので、是非トライしていただければと思います。

PageTOP