4月16日


TEMBEA    SACOCHE MEDIUM

color       スイカ SOLD

price       8500+tax 

SIZE       20×26.5  

color       DOG SOLD

color       アイス SOLD

color       ペンキ SOLD

color       WOODLAND SOLD


TEMBEAより今季自分達の中で一番楽しみ・一押しのバッグ ″SACOCHE″が届きました。
TEMBEAが手掛けるサコッシュなので、勿論素材はキャンバスです。ハイテク素材や機能的かどうかは二の次で、
″いつも、どこにでも持ち歩いてもらいたい″というTEMBEAのコンセプトそのままに、ユニークで遊び心満載のバッグは、
ディスプレイの最中でも、服はあれでこのバッグ持って・・・と、持ち歩くイメージが勝手に仕上がってきます。
細い肩紐は、長さの調節も可能です。少し短めに設定し、身体のやや高い位置に添うようにすると納まりが良いです。
取り出し口はZIPで開閉します。
中にポケットなどは一切なく、マチもそこまで無いのであまり詰め込まず、必要最低限の貴重品類を入れるイメージで、
旅先などではサブバッグとして、財布とその他諸々を持ち歩くのに重宝するのではと思います。


シャカシャカしない、キャンバスならではの手触りや空気感、使用していくと分かる素材の変化など。
どこか落ち着く要素も含まれているなと思いますし、スイカ・アイス・DOGなどなどバラエティに富んだ柄が
そろっていますので、お出掛けのシチュエーションに合わせてバッグを選ぶのも楽しいと思います。
あっという間に4月も半ば。今週は気温もぐぐっと上がる予報ですし、桜の開花も一気に進みそうな気配ですよ。
お花見やお出掛けに、もしくはちょっとそこまでのお散歩に。
嵩張らずコンパクトに納まる、そして軽いバッグは貴重品をさっと入れて持ち歩くのにとても便利です。
気持ち良く外歩きが出来る季節、今月4月21日スタートの、こちらのイベントにも最適な気がしますね。
(※公式サイトは現在準備中)


普段バッグを持ち歩かない手ぶら派の方にも、大袈裟にならない薄型のバッグなら持ち易いのではないでしょうか。
携帯、財布もしくは小銭入れ。鍵やリップなどなど。細々したものだと特にポケットのあちこちを探したり、
いざ必要な時に見つからなかったり、そういった事の解消にもなると思います。
洋服との組み合わせを考えた時にも、気軽に取り入れ易いWOODLANDは、男性女性関係なく使えると思うので
ちょっとしたギフトにもお勧めです。


アイスに見えるか見えないか・・・のアイス柄。密かにこれからじわじわ来そうな予感のしている柄。
ちょっと素っ気ないくらいの、さっぱりとしたアイスが数種類描かれたバッグは、ナチュラル×ピンクの色も可愛い。
白いTシャツや、シャンブレーのワンピースなど、柄と同じく爽やかな服装に合わせて持ち歩きたいです。
バッグ単体で見るよりも、人が持って、人と服とバッグが組み合わさった姿を見るとより良さを実感するTEMBEAのBAG。
軽快で、楽しくて、持つ人だけじゃなく見る人をも良い気分にさせてくれる。そんなバッグだなといつも思います。
他にも今季の新作も含め、色々と届きましたので、ぜひ店頭まで足をお運びくださいませ。

PageTOP