4月30日


STYLE CRAFT   BELT

color         DARK BROWN            /            BLACK   

price         22000+tax 

SIZE         S    /    M    /    L           S    /    M    /    L
※Sサイズ=30インチくらい  Mサイズ=32インチくらい Lサイズ34インチくらい あくまで目安になります。

桜の淡いピンクから濃いピンク色でグラデーションに染まった景色があっという間に過ぎ去り、いつも歩いてくる
遊歩道の草木の緑色が徐々に色濃くなっていくのを感じながらお店に着きました。
今年は随分駆け足気味ですが、毎日少しずつ風景が移り変わるのを見ながら歩くのが今時期の何よりもの楽しみです。
STYLE CRAFTから真鍮素材でオリジナルで作製した重厚なバックルを用いたベルトが入荷しています。
昨シーズンも展開して、一部サイズが欠けてしまっていたのですが2色で3サイズが揃いました。
ベルトを購入しようと思うタイミングは、季節に変わり目や今使っているベルトがくたびれてしまって見映えが悪くなるなど
何かしらのきっかけが無い限り、なかなか手を出しにくいアイテムだと思います。
更に、自分が気に入るデザインとなるとより選択肢の幅は狭まります。
どちらかと言えば、洋服などと比べると後回しにしがちなアイテム。
その分、一度気に入ったものを購入してしまえば長く大切に使い続けて頂けると思っています。
STYLE CRAFTの様に革のバッグ・革小物に特化したブランドが作るベルトは、シンプルなデザインながらも主張があり
身に付ける度に気持ちが上がる雰囲気を漂わせています。


タックインをしてすっきりと着るスタイルは、習慣が無いとしない方のほうが多いと思いますが、
時々でもタックインして着てみると、シャツ自体の着こなしの幅もぐっと広がるのは間違いありません。
今まで見落としがちになっていたかもしれないベルトの重要性にも気付けるはずです。
ベルトがある事で新たな発見があるかもしれないですし、一つ持てば身に付けている時間は長くなると思いますので
身だしなみとして、中途半端にせずに自分が気に入って愛用出来るものを選んで頂きたいです。
そういった観点からSTYLE CRAFTのベルトはとてもお勧めです。


ベルトは洋服を惹き立てる名脇役かもしれません。
どんな事にも共通するかもしれませんが、主役を惹き立てるのは脇役があってこそで、STYLE CRAFTのベルトは脇役にも
その日の服装によっては主役にもなれるくらいの懐の深さを感じるアイテムです。
僕自身は身に付ける物や財布やバッグ・ポーチなどに、その人のセンスや生き方が現れると思っています。
洋服だけ格好良いものを着ていたとしても、身に付けている革小物などがボロボロであったり気を使っている感じが
なかったら全て台無しになってしまいます。何事においてもバランスが一番大切だと思っています。
どこかのタイミングで、自分にとって愛用出来るベルトと出逢って頂ければ嬉しいです。
ブラック・ブラウンどちらも汎用性が高いと思いますので、服装に合わせたお色をお選び下さい。

PageTOP