トートーニー 『靴の受注会 2018AW』@rasiku


明日からいよいよ、トートーニー『靴の受注会 2018AW』がrasiku店内にてスタートいたします。
詳しくは、こちらのBLOGをご覧ください。
そしてお隣、喫茶 cartaにてトートーニーのお財布の販売とカラーオーダー会を同時開催いたします。
ぜひ、併せてお楽しみいただけたらと思います。


今回、新作の内羽根プレーンを加えた、靴の展示会となります。
デザイナー神田さんも店頭にいらっしゃるので、ぜひフィッティングについて気になる事など、
お話しながら、トートーニーの靴をお試しください。
また神田さんがこれまで読んできた、靴に纏わる本や資料、教材なども展示しております。
ぜひ、そちらもご覧ください。

<注文に関しまして>
足のサイズを計測しサイズを決定、アッパー(レザー)の種類と色を決めて頂き、コバの色もお選びいただけます。
ご注文を頂いた商品のお渡しは10月~11月頃を予定しております。
内金として現金30000円をお願い致します。
残金に関しましては出来上がりの際に現金もしくはクレジットカードでのお支払をお願い致します。
<トークイベント>
10日(木曜日)に一回目は14時~、二回目は19時30分~2回に分けて、デザイナーの神田さんから
ブランドのことや靴の製作にまつわる事などのお話をしていただく時間を設けたいと思います。
時間は30分程予定しております。その後、フィッテングを試したり、質問をしていただくなど全体で60分ぐらい。
人数は10名前後を予定しておりますので、ご興味がある方は是非その時間に合わせてご来店を頂ければと思います。

PageTOP