「暮らしの道具と紅茶 みつばち」出張SHOP in rasiku


昨夜までの大雨で、みつばちさんが盛岡まで来れるかどうか心配していましたが今朝無事に到着。
盛岡も風は冷たいですが、雨は落ち着いた様子で、ほっとしました。
今日は温かな飲み物が、美味しく感じると思いますので、ぜひお立ち寄りください。


店内には美味しい紅茶と、布物や器、木のトレーなどなど・・・
いつもの暮らしにちょっと取り入れてみたくなる。気分を上げてくれる道具が並んでいます。
みつばちがセレクトする、日々が楽しくなる道具と、忙しい中でもちょっとゆっくり呼吸する時間を作って
ぜひ飲んで頂きたい、様々な紅茶。
そしてトートーニーの靴も、今日フィッティングを試して下さった方は、履いた瞬間に足の指が気持ちいい!と。
なかなか体験できないフィッティングを、お試してください。
二日間限定の賑やかな店内、お楽しみいただけますよう、心よりお待ちしております。

PageTOP