INFO

明日8日(水)は、定休日となっております。

1月の今後の予定についてお知らせさせていただきます。

〇1月9日(木曜日)から15日(火曜日)まで、店内商品の一部SALE価格にて販売いたします。
 商品や店内に表記などはせずにいつもどおりの状態で営業をしております。
 もし気になる商品がありましたらスタッフに価格をご確認いただくか、レジにてお値引きさせていただきますので
 ワードローブに必要なものや買換え時なものがございましたら、この機会に探しにいらしてください。

〇1月16日(水曜日)から28日(月曜日)まで、店内のレイアウト変更及び、一部改装工事の為お休みとなります。
 1月末にはお陰様でOPENから丸7年ということもあって、この年月を経て少しずつ自分達の感覚や気持ちの変化に触れ、
 今後まずは10年続けるという小さな目標に向けて今一度自分たちの大切な居場所を整えることをしようと思い、
 このタイミングでプチ改装をすることに決めました。
 頭の片隅に描いていた事をようやく実現出来るという気持ちと、フレッシュな初心に戻る気持ちで より清々しく
 今までより少し開放的で居心地の良い空間になればいいなと思っています。
  1月はお休みが多くなりますが何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

※リニューアル後の営業開始予定日は29日(火曜日)を予定しております。
 万が一ずれ込む場合がありましたらこちらのBLOGで再度お知らせをさせていただきますので、ご確認お願いいたします。

PageTOP