rasiku出張SHOP@みつばち+「樫食堂」・「RelieR plants」

先日はるばる※交流戦のために、秋田県の由利本荘市から盛岡へ出張SHOPに来てくださった″みつばち″さん。
イベント前から楽しみにしてくださっていたお客様や、前に買った紅茶が美味しかったからと
リピートしてくださるお客様。このイベントがきっかけで由利本荘のほうにも足を運んで下さった
お客様がいたりとお店同士の交流から派生して、いろんな形で物と人と街が交わっていくようで
とても良いなぁ嬉しいなと思える時間でした!
遅くなりましたが足をお運びくださったみなさま、みつばち店主猪股さん、ありがとうございました。


この流れからBLOGタイトルを見て、あれ?隔週でみつばちさんが?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
いいえ、次はrasiku「が」由利本荘のみつばちさんへ出張SHOPに参ります。
前回の※交流戦は秋に開催しました。
(交流戦の内容に関してはみちばちさんのBLOGで、とっても的確な表現で記してくださってますので、
ぜひこちらをご覧くださいませ。)

今回で行くのは4回目となり、行く度に自分たちはみつばちというお店と由利本荘の街と人と自然が
育む豊かさに魅せられて、ただただ楽しい時間を過ごさせていただいてるので、唯一できることで
みつばちさんに足をお運びくださった方に喜んでいただけるセレクトでお迎えしたいなと思います。
いつもレディスの服がメインですが、今回はユニセックスのブランドからサイズ展開を広くしたり
夏らしいシューズやバッグ、巻物などの小物類も種類豊富にご用意いたします。
さらに嬉しいのは、タイトルにもありますように今回はrasikuだけではなく、15日(土曜日)には
みつばちさんとお付き合いのあるお店の方々がご一緒してくださるとのこと!
大仙市太田の 樫食堂さんと、由利本荘の RelieR plants さんです。
私たちはお会いするのははじめてですが、樫食堂さんもRelieR plantsさんも盛岡のイベントにも
出店されたりしているのでお客様で知っている方がとても多いのではと思います。
美味しいご飯と似顔絵デッサン、植物にrasikuの洋服や小物。楽しい空間になりそうです!
ぜひお近くにお住まいの方も、岩手・盛岡からドライブがてらにでにも遊びにいらしてくださいね。

rasiku出張SHOP@みつばち 「樫食堂」+「RelieR plants」

6月15日(土曜日)・16日(日曜日) 10:30-17:30

※樫食堂さんとRelieR plantsさんの出店は15日(土)のみとなります
※駐車場には限りがありますので、ご近所さまにご迷惑が掛からぬように
 ご配慮いただきます様お願いいたします。

尚、6月15日と16日の二日間は店舗の方はお休みとなります。
6月17日(月曜日)は12:00からのオープンとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

PageTOP