2019→2020


2019年最後の営業も、終えることが出来ました。
忙しい年の瀬に、近くから遠くから、足をお運びいただきありがとうございました。

こうして1年間、健康で何事もなくお店を開け続けられたことは、日々があっという間に過ぎていく中にいると
当たり前な事のように捉えがちですが、実はとても有難いことなのだなぁ・・・とお店を続ければ続ける程に
(歳を重ねるほどに)じわりじわりと湧き出てくる感情でもあります。
そんな中、今年もたくさんの方に支えていただいたこと、心より感謝申し上げます。

1月には新年のご挨拶を兼ねて、店前で助っ人Cちゃんにお餅焼いてもらい御汁粉のお振舞い。
  また後半は店舗改装工事の為に店をお休みし、その間に香川・高知へ旅に出ました。
2月から3月にまたいで、初の海外出張でタイへ買い付けに。
4月、ブランド10周年となるASEEDONCLOUDの2019AW COLLECTION展示受注会を開催。  
6月には、恒例行事となる”みつばち”との秋田・岩手の交流戦を。
  そして青山町にある道具屋さんの別店舗、”古道具・日々”にも出張SHOPに来てもらいました。
8月、さんさ期間はお休みして、今まで訪れたことの無い場所に行こうと、石川・富山の北陸の旅。
  戻ってすぐに、SOWBOWの展示販売会を開催しました。
9月は一年半ぶりのトートーニー・靴の受注会を。
11月 出張みつばち秋の陣はrasikuが由利本荘へ。後半にはSOWBOW吉村さんの完璧アテンドで
  濃厚な九州熊本・宮崎・福岡縦断の旅を。

日々本当に些細な事でも、自分が楽しいと思える出来事や、心がほっとしたり感動する景色でも場所でも
何でも良いので1つでも見つける事が出来れば、心の支えになりますし新たな力も沸いてくるかもしれません。
後ろ向きな事を言ったり考えていたらその通りの方向に進んでしまいますし、前向きに考えていたらきっと思わぬ所で
ヒントであったり素敵なご縁や出逢いがあるのではと感じています。
僕らの取扱いをさせて頂いている洋服・バッグ・靴を作っている方達は、皆さん試行錯誤を繰り返しながら創造力を
膨らませて1つのカタチにしたものばかりです。
また来年も能動的にフットワークを軽くして色々な場所や人に逢い刺激を受けながら、自分達の大切な場所を
磨いたり整えたりしながら、変化や感性のゆらぎをより楽しんで表現していきたいと思っています。

2020年は1月3日(金曜日)10:00-17:00 の短縮営業となりますので、足をお運び頂ければ幸いです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を。

PageTOP