INFO


2020年の営業は明日28日(月曜日)が最終日となります。
あっという間の1年でしたが、自分自身の生き方とrasikuというお店のこれからを考えるうえでも
すごく意味のある時間を過ごせたと思っています。
変化を怖がらずに新しい事に挑戦する為の土台を作る期間でもあったのではないかとも感じています。
毎日が忙しく刺激に触れる機会が多いのも良いなと思いますが、ゆっくりと時間を使って本当にやりたい事や
心地良く過ごす為に何をすべきか、時には川の流れに身を任せるような気持ちで、これからも探求心をもって
自分達が楽しんで出来る事をしようと思います。

最終日も通常通り10:30から18:00までの営業となります。
2021年1月いっぱいは閉店時間を1時間短縮して17:00までとさせて頂きますので、
変更によってご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

年末年始の営業に関しては以下の通りです。
28日(月曜日) 最終営業日 10時30分~18時まで
29日(火曜日) 休業 
30日(水曜日) 休業
31日(木曜日) 休業

1日(金曜日)  休業
2日(土曜日)  休業
3日(日曜日)  休業

4日(月曜日)  短縮営業 10時30分~17時まで
5日(火曜日)  短縮営業 10時30分~17時まで
6日(水曜日)  定休日

PageTOP