3月28日

IMG_8972
JUJUDHAU     TENT DRESS

color         RED

price         21000-

SIZE         F SOLD
IMG_8984
前回A/Wでの入荷時も好評頂きました、TENT DRESS・・・
今回ももちろん、オーダー致しました。
ただし、今季春夏は『攻めましょう』が合言葉の?rasikuですので・・・、
ぐっと大人な雰囲気漂う”RED”を選んでみました。
生地の雰囲気の良さを最大限に活かすような、シンプルで形の美しいワンピース。
真紅と言う言葉が相応しい、深く潔い、紅。きれいな色を着たい、春です。
IMG_8993
華奢なロングネックレスなどがきっと映える、ネックライン。
IMG_9006
あるのは、ポケットだけ。
IMG_9018

IMG_9025
今まで、あまり自分では選んでこなかった、むしろ苦手だと思っていた色が、
最近、気になったり着てみたいなと思うような事があります。
無理するわけでは無く、自然と、抵抗が無くなってきたことに不思議さと嬉しさが入り混じった気持ちに。
自分のスタイルはこうだと、芯があることもとても素敵ですが、時にはその時の気持ちの変化に耳を澄まして、
まずは試してみる。それで自分が良いと思えば取り入れてみる。
そんな風に、まずは「楽しむこと」「興味をもつこと」が改めて大事なことだと感じています。

もう一色は、今回一番好きだった生地。
前のBLOG(コチラコチラ)で同素材のワンピースを紹介しましたが、店頭でも実際にご覧いただき
お客様と一緒に、うんうんと頷く事がやはり多い生地です。
シャリっと涼しげなリネンが、これから先の季節には欠かせない素材でもあります。
IMG_9033
JUJUDHAU     TENT DRESS

color         RINEN CHAMBRAY

price         23100-

SIZE         F SOLD 

IMG_9047
同じくリネンの大判なストールなどを、ぐるっと首に巻いて・・・
さらりと着るには、まだコートが必要かもしれませんが。。
今時期は、インに長袖を着て、下はスカートの上などにばさっと重ねてみるのも◎
陽が出ているときは、気分も上がり少し薄着にもなります。
ですが、日が落ちるとまだ冷える盛岡です。
その中でも、そろそろ少しだけ、素材・色から、季節の変化を意識してみませんか。。
IMG_9061

IMG_9067
jujudhauからは、他にも続々と届いています・・・
入荷が遅れていた別生地のワンピース類も既に並んでいますよ。。こちらも、また、いいんです。
3月はたくさんたくさん届きました。そんな3月も、あと三日で終わり。。
盛岡の桜の季節まで、もう一ヵ月もないかもしれませんね。
どうぞ春の装いを、楽しみにいらして下さい!

rasiku sasaki

PageTOP