「SWITCH」 春夏→秋冬

いつもrasikuへ足をお運び頂き、有難うございます。
店頭ではお知らせさせて頂いておりましたが、
rasikuは明日7月30日(水曜日)~8月3日(日曜日)までお休みさせて頂きます。
東京出張も兼ねて、その足で少し ”これから”に繋がる出逢いを求めて旅してきます。
上記の期間、ご来店を予定されておりましたお客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが
どうぞご了承くださいませ。
尚、8月4日(月)から通常通り10:30~OPEN致しますが、
この週に関しましてもやや不規則な営業日程になります。
また、お知らせがありますので以下の方ご確認頂けたらと思います。

********************************************

梅雨明けとなり、からっと青空が広がっています。
これからが夏本番といった所ではありますが、rasikuにも既に秋の品々が続々と届いております。
秋物とは言っても、今からでも着れる様な晩夏アイテムが多いですが、お盆に入る前のこのタイミングで
一度店内の模様替えをし、気持ちも新たに次のシーズンの洋服達を心地よくお披露目できたらと考えております。
秋冬では新たに3つのブランドがrasikuの店内に仲間入り致します。
少しずつ届き始めた、新顔達に胸が高鳴って仕方ありません。
早くお見せしたいなという気持ちと、喜んで頂けるかなという想いでそわそわしています。
IMG_3081

IMG_3089

IMG_3103

少しずつではありますが、自分達が自分達らしい洋服屋としてやりたい事がカタチになってきています。
そうなる為に、お取引させて頂くブランドにも多少の変化がありました。
決して気軽な気持ちで始めたブランド達では無いので、悩みに悩んだ末の決断ではありますが、
よりお客様に喜んで頂く為の、そして自分達が納得して前へ進む為のステップだと捉えています。
この様な事も踏まえ、今回商品入れ替えの前に期間限定で今季以外の商品の中からピックアップし、
8月8日(金曜日)~10日(日曜日)までの3日間限定で、
ご来店下さった方には何かしら満足して頂けるよう、お客様へ提供したいと思います。
【内容は若干メンズアイテムが多くなっております。ご了承くださいませ。】
イベントは3日間のみとなります。そして告知もこちらHPのみのお知らせとなりますので、
このページをご覧下さりご都合の合うお客様は、ぜひ、掘り出し物を見つけにいらして下さい。
夕方からは冷たいお飲み物(ソフトドリンク・ビール)などをご用意したいなと考えています。
じっくりゆっくり楽しんでご覧頂ければと思います。

*************この期間に関しての注意事項****************
1.クレジットカードはご使用いただけません。現金のみの対応とさせて頂きます。
2.ショッピングバッグは用意していますが、出来る限りエコバックのご持参をお願い致します。

今後の日程になります。
4日 (月曜日) 10:30~19:00
5日 (火曜日) 10:30~19:00
6日(水曜日)定休日
7日(木曜日)イベント準備の為 臨時休業


8日(金曜日)10:30~19:00
9日(土曜日)10:30~19:00
10日(日曜日)10:30~15:00


11日(月曜日)臨時休業 秋物商品を中心に入れ替えの為。     
12日(火曜日)10:30~19:00(通常営業)
13日 (水曜日) 10:30~19:00 (お盆の為、営業致します。)

以上、不規則な日程となり分かり難いですが、ご確認の上お間違い無いようお願い致します。
夜営業は、7月で一度終了となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

PageTOP