6月11日

IMG_3628
SHOES LIKE POTTERY  LOW CUT

color        WHITE    

price        8500+tax

IMG_3635
color        BLACK

IMG_3642
SHOES LIKE POTTERY  HI CUT

color        WHITE    

price        8900+tax

IMG_3641
color        BLACK
IMG_3589
rasikuでは久しぶりの再入荷となります″SHOES LIKE POTTERY″のWHITEとBLACK
今回はLOW CUT、HI CUT共に22CM~28CMまで全てのサイズが揃いました。
自分達も気に入って良く履くスニーカーの1つになっていますが、この手のローテクスニーカーは
何足持っていても困らないと言っても良い程、その気兼ねなさからも頻繁に履く事を
目的として選ばれる方も多く、ボロボロになったりくたびれたタイミングでまた新たな一足を
買い換えられる手軽さがメリットです。
同じアイテムが常に置いてあって買えるというのも、僕自身が重要視している点の1つです。
これからの暑い季節は女性であればスカートの出番が増えてくるのではないでしょうか。
足元には短めの清涼感のあるソックスをアクセントに入れて、トップスはシンプルなカットソー、またはリネンやガーゼなどの
シャツを合わせるだけそれだけで十分にサマになります。恰好良く履こうと思ったりするよりは、
少し肩の力を抜いたくらいの洋服とのバランスで楽しむ方が、季節的にも好いなと思っています。
IMG_3591

IMG_3595

IMG_3598

IMG_3601
ちらりと覗くターコイズブルーのソールとロゴはアイコンとしても印象に残り
なんだか物足りない装いの日にも、ちょっとしたアクセントにもなってくれます。
何も知らずに足を運んで下さった方の目に留まり選んで下さったり、
元々履いていた方が、新たに一足新調したり。
そんな事をゆっくりと繰り返していける靴。
これからもずっと、好いんですよねと並ぶ靴。
IMG_3606

IMG_3609

IMG_3611

IMG_3618

IMG_3614
個人的にはBLACKが気になります。
夏の定番カラーはとして、僕の中ではインディゴとホワイトの組み合わせが一番に思い浮かびますが、
この時期にあえてグレーのスラックスに黒のスニーカーは、洗練され落ち着いた印象を与える事が出来ます。
SHOES LIKE POTTERYのスニーカーは、僕自身は毎シーズン必ず履き続けると思うのですが
同じものを着用するにも、その時の洋服の気分であったり季節に合わせて使い分けが出来ると
より一層楽しめると思うのです。
このスニーカーは完成したデザインだと思っていますが、同じものを履くにも魅せ方・合わせ方次第で
全く違うものに見せれるというのがファッションの面白さだと僕は思っています。
何度目かの再入荷ですが、やっぱり素晴らしいプロダクトだと思います。
履いた事のある方も、そうでない方にもこれからも提案し続けたいプロダクトです。
サイズが揃いましたので、気になっていた方は是非。

rasiku  sasaki

PageTOP