6月16日

IMG_3898
homspun    リネンバイオ Uネック半袖OP

color        アイスグレー 

price       32000+tax

size        F

IMG_3899

IMG_3901
homspunが手掛けるリネンのワンピースが、大好きです。
展示会に足を運ぶ前から、今回はどんな形だろうか・色だろうか・・・と思いを巡らせ
その目一杯膨らんだ期待を、簡単にひょいっと越えて毎回素敵なワンピースを私達へ届けて下さいます。
ばりっとした生地感も、たっぷりとしたシルエットも、淡く涼やかな色も。
今回も堪らなく素敵で、欲しい欲しい着たい着たい・・・と葛藤が。
IMG_3904

IMG_3908

IMG_3912
以前ご紹介した、こちらのワンピースと同型。
柄が無地になり、そして素材が変わると印象も大きく変わるものです。
しゃりっとした生地は肌に触れてもさらさらと気持ち良く、軽やかで快適。
そしてどことなく淑やかな印象を受けるのは、しだいに夜が明けていく薄明りの様な、
どこか不思議で魅力的な色合いが、そう感じさせているのかもしれません。
IMG_3914

IMG_3915

IMG_3919
特殊な加工を施し、はじめからくったりと滑らかな表情のある生地感ですが
ハリのあるリネンを使用している為、着用を繰り返しても決してくたくたっとならず
その表情が長く保たれます。
きっと一度袖を通せば、魅力を実感して頂けること間違いなしのワンピースですので
残り一色ですが、ぜひ見にいらして頂けたらと思います。


IMG_3924
homspun    リネンバイオ フロントギャザーラップOP

color        アイスグレー  

price       36000+tax

size        F SOLD

IMG_3927

IMG_3935
「自分が女性だったらhomspunを絶対着る」店主はいつも言います。
そしてその中でも、これを着る!と決めているらしいのですが、それがこのラップワンピース。
店主の願望がいつか叶うかどうかはさておき、男性女性問わず見惚れるワンピース。
ばさっと羽織った時、そしてきゅっと腰でリボンを結んだ時。
それぞれの着た時の様がとにかく本当に素敵で、自分もいつかは似合う女性になりたいと、
想いを募らせるワンピースでもあります。
IMG_3944
シンプルなTシャツにただ羽織っても
IMG_3942
付属のリボンをウエストで結びワンピースとして着ても。
どちらにしても、きっと気分が高まる事は確か。
IMG_3949
袖はセットインで、五分袖。全体的にコンパクトにまとまっています。
着た時も全体がずっきりとしているので、小柄な方にも納まりよく着て頂けます。
IMG_3951

IMG_3954

IMG_3956

IMG_3960

IMG_3962
0番手ステッチが際立つフロントのデザインにも、ぐっときてしまいます。
自分の頭で考えるよりも先に、体全体が好きと感じる物。
服に限らず、身の回りのものでも、そんな風に感情を揺さぶられるものとの
出逢いというのは、そう多くは無いとは思うのですが、自分にとってそう思えるものに
触れる事ができるというのは幸せなことなんだなと・・・
このワンピースを見て、ふとそんなことを思いました。
頭で考えるより手に取った時、袖を通した時のインスピレーションで選んで頂ければ嬉しいです。
homspunというブランドを知るに相応しい逸品ですので是非。

rasiku sasaki

PageTOP