6月21日

からっと晴れた暑い一日。
じめじめとした日よりも格段に好きな気候。暑いですが。
本日は17:00までの営業となります。
宜しくお願い致します。
IMG_3751
homspun    60/1タイプライター ギャザーSK

color        ネイビー  

price       19000+tax

size        F

IMG_4098

IMG_4101

IMG_4064
少し前にご紹介したスカートと同型。
前回のBLOGはこちら
同じネイビー系でも藍染の美しい藍色ともまた異なり、タイプライタークロスならではのハリ感と、程よい光沢感が
しっとりと落ち着いた印象を与えます。
スカートをあまり穿かないという方にも、取り入れ易い色・カタチではないかなと思います。
ラフにTシャツを合わせても、だらしなく無くちょっとしたお出掛けも出来てしまいます。
品の良さを感じるスカートです。
IMG_4068

IMG_4071

IMG_4079
丈は膝下でやや長めなので、好みも分かれるとは思うのですが
その方の着方次第で何とでも出来そうな、そこまで体型は問わないスカートだと思います。
ワンピースであったりサロンであったりを巧く組み合わせて着るのも素敵だと・・・
重ね着があまり得意では無い私は、結局シンプルに納めてしまいそうですが。
白いシャツをさらっと、チェックやストライプのブラウスなどでも、それだけでもきっと素敵です。
IMG_4087

IMG_4096
ウエストは左右にある紐でぎゅっと絞るタイプ。
紐を解くと、かなりウエストは大きく余裕があります。
喜んでいいものか、どこまでも体型をカバーしてくれそうな寛大なサイズ感。
つい、甘えてしまいそうです。苦笑
タックインした際には、サイドのリボン結びがアクセントにもなります。
IMG_4083

IMG_4085
スカートの醍醐味、靴下選び。スカートではなくとも、靴下は重要ですが、
とっておきの柄やデザインをしっかり見せたい時はスカートに限ります。
あとは靴との組み合わせ。スニーカーか革靴か・・・サンダルも良いな、と。
こんな楽しい事だらけのスカートです。

IMG_3752
color        サックス  

IMG_3699

IMG_3718
爽やかで涼しげ、心も晴れやかで力が漲る・・・そんな気分を与えてくれるキレイ色のサックスブルー。
店内でも目立つ色目ですが、決して仰々しいモノではなく、穿いた時の色映えの仕方が
とっても綺麗で、少し難しいかな・・・という気持ちも全てかき消されました。
IMG_3727

IMG_3729
合わせる物はシンプルに、その分、バッグなどの小物で遊んでみたり。
また、VネックのTシャツだったり首元が開いた、少し女性らしいアイテムと合わせるのも◎
アクセサリーなどプラスして、なんだかふふん♪と気分良く夏を過ごせそうですよ。
穿きたいなと思って頂けたら、嬉しいです。
ぜひ店頭でお試し下さいね。

rasiku sasaki

PageTOP