7月11日

IMG_4969
TEMBEA    GAME POUCH MEDIUM

color       WOODLAND  

price       14800+TAX

SIZE       23.5×33×23.5 
IMG_4970

IMG_4973
rasikuでは初めての展開になります″GAME POUCH MEDIUM″
丸みを帯びたぽてっとした形や、如何にも″TEMBEA”らしい遊び心を感じるネーミング。
男性が必要最低限の荷物(財布・携帯・飲み物)を入れて持ち歩ける大きさのバッグを探していたので、
これなら丁度良く収まって、且つ調整なストラップが付きますので歩く方、自転車で移動される方にも
気軽に使って頂けるのではないかと思います。
IMG_4975

IMG_4983
プリントシリーズからは迷彩2種をセレクトしました。(ダックハンターカモ・完売)
WOODLANDの迷彩柄は、特に夏場の無地カットソーなどのシンプルな装いの際にアクセントとして良く映えます。
僕自身も、夏の装いで好きなのが爽やかなショーツスタイルに迷彩アイテムを取り入れた着こなし。
洋服で迷彩が苦手な方でもバッグであれば持ってみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
女性が白の綺麗なワンピースにあえて合わせて持つのも想像が出来ます。
コーディネートした際に、ちょっと一癖欲しい時の為のアイテムとして持っておくのもお勧めです。
IMG_4989

IMG_4985
バッグの開閉はぐるりと1周したロープ状の紐をアジャスターで調整するシンプルな構造。
ヌメ革のロゴ入りストラップが付くのもデザインとして一役かっています。
IMG_4991

IMG_4992
ウエストポーチでもなく、ショルダーバッグともまた一味違った″GAME POUCH MEDIUM”は
キャンバスではありそうで無かったデザインと、見た目の気取ってなさと茶目っ気のある感じが良くて
かといって、幼く見える訳では無いこの加減がTEMBEAの巧さだなと、思います。
男性が持つのであれば、可愛くなり過ぎない洋服とのバランス感が重要になってくると思います。
バッグを持つ習慣が無い方にも、洋服とのバランスで小物選びをしてみると
洋服が際立ったり、バッグがアクセントになったり、物を入れるものという括りとは
また違った視点で楽しむ事が出来るのでは無いでしょうか?
IMG_4903

IMG_4904

IMG_4906

IMG_4909

IMG_4957
TEMBEA    GAME POUCH MEDIUM

color       NATURAL×NAVY 

price       12800+TAX

SIZE       23.5×33×23.5

IMG_4961
color       NATURAL×MOSS-GREEN
IMG_4965
color       NATURAL×BLACK
IMG_4911
同型の生成ベースのカラーも3色ご用意しました。
ご自身のスタイルに合わせてお選び頂ければと思っております。
IMG_4912

IMG_4915

IMG_4924

IMG_4926
バッグの選択肢は靴と同様にある程度のバリエーションがあると、出掛けるきっかけであったり
気分が上がる道具の1つとしての役割を果たしてくれると思います。
洋服以上にその人の価値観や思考などを表現出来るのが、こういったアイテムだと思っています。
値段の高い・安いに関わらず、それが使う人の装いやスタイルに良く馴染んでいて
意外性だったり、面白味だったり、彩りだったり、機能性だったり、愛着があったり。
どうでも良いとせずに、持つ事を楽しむ姿勢は自然と伝わります。
そういった事が結局は″その人が素敵に見える理由″に共通する部分だと僕は思っています。
TEMBEAのバッグは圧倒的な存在感や目立つようなロゴなどは殆どありませんが、けれども
不思議と目が留まる魅力を持っていると思います。

rasiku sasaki

PageTOP