3月1日

IMG_7277
TEMBEA    TOY BAG

color       NATURAL×NAVY    

price       7500+tax              

SIZE       20×16×10 

IMG_7278
color       NATURAL×BLACK
IMG_7285
color       NATURAL×GREY
IMG_7290
color       NATURAL×NATURAL
IMG_7294
color       NATURAL×MOSS GREEN
IMG_7296
color       NATURAL×RED

IMG_7299
お気に入りのおもちゃ、絵本、ゲーム、人形・・・をいれるためのバッグとして作られた
TEMBEAの ”TOY BAG” このサイズ感とカタチはときめかずにはいられないです。
以前イベントの時に親子で来て下さったお客様が実際にこのTOY BAGを持っている姿を見て、
今まではこども用のバッグとして思っていましたが、お母さんが持っているのを見て”良い!”
と思ったのがオーダーのきっかけでした。
実際に小さいお子さんが持つ姿もとっても可愛いのですが、それだけでは無く大人が持っていても
違和感が無く、ときには大人用としてそのまま使えるとはとても嬉しい。
大人の目線で見ても可愛い・使いたいと思える、こどものバッグ。
理想はあれど、実際にはなかなか無い気がします。
またキャンバスという天然素材だからこそ使う程に柔らかさを帯びていく過程や、手に触れていての
気持ち良さも確かにありますし、小さなお子様が触れる事を考えた時にも安心感のある素材や
がしがし洗えるタフな生地は、気兼ねなく使う事が出来る良さを感じて頂けるのではないでしょうか。
IMG_7304

IMG_7305

IMG_7308

IMG_7310

IMG_7311
物の出し入れがし易い様に、外側はフラップで蓋をする様な構造。
中もボタンやZIPではなくマジックテープで留められる様になっています。
ポケットなどは一切無いので、シンプルに最低限の荷物を入れる使い方になると思いますが
マチは深めなので、見た目よりも物が入るので色々と使い道はありそうです。
ミニカーにおやつに、本や人形。それぞれ出てくるお気に入りのもの。
自分の大事な物を自分で持ちたいというお子さんに。またギフトとしてお選び頂くのもお勧めです。
大人がサブバッグとしてカメラを入れたり、財布携帯だけ詰めたり。そんな使い方も良いと思います。
IMG_7315

IMG_7319

IMG_7334

IMG_7337

IMG_7339
三月になりました。
どことなくですが、少しずつ新しい季節のはじまりに合わせて洋服を選びに来て下さっている方が
増えてきたように、そんな春の気配を感じています。
まだ気温は冷えたり暖かくなったりのいったりきたりを繰り返してはいますが、
身も心もすっきりさせてはじまりの季節を迎えて頂けたら良いなと思います。
旅立ちや、新しい出逢いもある頃です。
バッグや靴を新しくするのも気が引き締まりますし、いつも着ている服でくたってしまったのを
新たに加えたりするのにも良いタイミングかと思います。
ぜひ足をお運びくださいね。

rasiku  sasaki

PageTOP