4月18日

IMG_9774
TEMBEA    CLUB TOTE

color       DK-INDIGO  

price       21800+TAX

SIZE       37×35.5×17 SOLD 
IMG_9775

IMG_9778
先日ご紹介したTEMBEAのインディゴシリーズはもう一型届いています。
店内にも今までも何度も並びなんだか顔馴染となったこのモデルは、ベーシックなタイプでもセレクトしていますが
インディゴで深く美しく染められた姿は、それらとは全く異なるものとして見えるのでとても悩ましい。
CLUB TOTEというモデルはショルダーとハンドルの持ち手が付き二通りの持ち方が出来るバッグです。
習い事やジム、クラブへ通うためのバッグ
選んだサイズは着替えや靴などを入れる事を想定して十分な容量があり、一泊分ぐらいの荷物は入ると思います。
しっかりたっぷり荷物が入るので、様々なシーンで持つ事ができます。自分たちもこのバッグは出張に行く時や
外遊びをする時に使う事が多く、気兼ねなく使えてどこに行くにも持って行きたいバッグだなと思います。
IMG_9780

IMG_9785

IMG_9787
ポケットは本体の内側にはポケットは無いですが、外側に一つポケットが付きます。
外のポケットは実際使っていると、細々としたものを入れておけるので便利だなと思います。
ただ基本的にTEMBEAのバッグには細かな仕切りやポケットは殆どついていません。
それでも不便だなと感じる事はまったくなくて、あると便利だけれど無ければ気にならないですしどうにかなる。
そんな事ってまわりにもたくさんあるなと、ふと思ったり。
シンプルで言ってしまえば簡素なバッグですが、私達にとってはそれがとても心地良い。
自分達が必要な分だけの使い方がそこには広がっているから。
IMG_9750

IMG_9739

IMG_9746

IMG_9769

IMG_9758

IMG_9760
店内にはインディゴのアイテムがバッグだけでは無く他にも小物であったり、服だったりあちこちに並んでいます。
時期によって自分達の身体や心が、自然と欲するものの中にインディゴがあるんだと思います。
今の時期だと、春野菜や山菜と同じような感じで身に纏いたくなるインディゴ。
陽の光が差し込み木々の緑が次第に濃くなって、白いシャツ一枚で過ごせる頃になったら、
いよいよこのバッグを持って出掛けたくなるのではないかなと思います。
ぜひお手に取って見てくださいね。

rasiku sasaki

PageTOP